Search


Archives

2010年06月17日

自己分析。

二宮くんと風間くんと僕~♪お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年をお過ごし下さい!

さてさて、「各ジャニグループの好きなメンバーを挙げて自己分析」ってのがはてなであったので、こっちに書いてみようかなって。なんでこっちで?って言わないで。なんつーかはてなも色々面倒そうなんだもん(苦笑)
ユニの抜けがあったらこっそり教えて下さい。スノプリは一応期間限定ユニだった気がするので入れてないです。

【デビュー組】
少年隊→かっちゃん(大人になってやっとニッキの魅力に気づいた)
SMAP→中居(ずっとずっと結婚したい人)
TOKIO→太一くん(実はスケートボーイズ堕ち)
V6→剛ちゃん(VIVAゴウけん)
KinKi Kids→ツヨ(守ってあげたい)
嵐→二宮さん(いなくならないでくれてありがとう)
タッキー&翼→翼(ゴツなったよね…)
NEWS→パス
関ジャニ∞→ひな(昔は可愛かったのになぁ…)
KAT-TUN→聖ちゃん(永遠のまいらばー)
Hey!Say!JUMP→龍太郎さん(とっとこハム太朗)
優馬w/B.I.Shadow→健人(天使♪)
NYC→優馬(くふくふ笑う可愛い人)

【東京Jr.】
キスマイ→渉(暴走機関車)
ABC-Z→郁人(何かと残念なリス)
FIVE→牧さん?(幸せの詰まったお腹)
Question?→ヒロミたん(バイオリンの貴公子)
MAD→悠太くん(永遠に可愛い息子)
MADE→大河ちゃん(ほっぺたどこいったの?)
舞闘冠→パス
They武道→竜くん(…。)
ミススノ→パス
Jr.BOYS→パス
その他→大地(今最強に可愛い恐竜の子ども)

【関西Jr.】
BAD→照史(やたらと視界に入って来る人)
BOYS→濱田(何かお世話をしてあげなきゃって気になる人)
VETERAN→菊さん(菩薩の微笑み)
Hey!Say!7WEST→重岡(今後の活躍を見続けたい人)
京男→パス
Shadow WEST→北田くん(成長を見守りたい人)
Big Gangs→上村くん(リア恋中)
Little Gangs→拓弥(甘やかしたい末っ子)
Jr.BOYS→真鳥(ダンスをもうちょっと見たい人)
その他→陸たん(将来有望な職人候補生)

分析するまでもなく私は小さい人が好きです(笑)大きすぎる人は苦手なの。悠太くんと渉と健ちゃんはすくすく育ってしまったけど、基本170センチぐらいの人の辺りをウロウロしてます。
パスしたところはキライって言うよりよくわかんないって感じかな。東京のJr.BOYSって誰いるの?って感じだし。強いて言うなら…とも思ったけど、強いて言わなくてもいいよね。ただの自己分析だし。
あとね手の掛かる人が好きです。基本的にはね。「ほらほら、ちゃんとしてー」ってお洋服とか直してあげたいもん。あれ?これって職業病か?

あ、あとは歯とほっぺたかな。なんだろう、歯がめっちゃ好きなんだよね。八重歯とか超きゅんきゅんするんだもん。八重歯がちゃ歯ゲッ歯まとめてカモン!ゲッ歯類のホープは健ちゃんですよ。そして重岡のすきっ歯も好きだったりする。とにかくこの人、好きになったら歯を見るんだよね。聖ちゃんの綺麗な歯並びも好きだし、大地の八重歯も超好きよ。あー私なんでこんなに歯が好きなんだろう?
ほっぺたはとにかくぷくぷくの突きたい感じが重要です。息子ポジのちっちゃい子は少々丸いぐらいが好き。悠太くんも今ではあんなに細くなったけど昔は…ねぇ(笑)ころころ転がしてやりたい可愛さの子が好きですよ。

と、自己分析になったのかならないのかよくわからないけど、楽しかったです。どろん。

trackbacks

trackbackURL: