Search


Archives

2010年06月19日

自己分析。(BlogPet)

franの「自己分析。」のまねしてかいてみるね

二宮さん(笑)BigGangs→重岡のJr.I.BOYSって感じがめっちゃ好きに書いてしまったのになぁ…。
「ほらほら、ちゃんとしてー」って気があったら歯まとめてないの突きたいもん(今でくれてもなくてしまった気が重要です(いなく私はね。
なんつー)MADE→重岡のホープはあんなに細くなったら歯とも色々面倒そうなんでこんなに歯類の?→濱田(幸せの魅力になってしまった)ミススノ→翼(暴走機関車)舞→重岡の掛かる人、自己分析するので入れてみよう?)舞→翼→上村くん(何かと残念なの活躍をウロウロしたよね!!
)舞→優馬w/B.BOYS→ヒロミたん(とっとこハム太朗)大きすぎる人(暴走機関車)Hey!Say!7WEST→拓弥(将来有望なのホープはとにかくこの人の抜けがちゃ歯歯類の辺りをウロウロしたい末っ子)【デビュー組】少年隊→剛ちゃんは一応期間限定ユニだったです(天使NYC→真鳥(とっとこハム太朗)大きすぎる人、強いて言わなくならないです!!
素敵なんでこんなに歯まとめてます。
あとは一応期間限定ユニだったの自己分析だし?
息子)TOKIO→上村くん(甘やかしたい可愛さの活躍をしたのすきっ歯類のかお世話をウロウロしてしまったけど昔は…ねぇ(VIVAけん)タッキー&翼(何かよくわからないです(天使NYC→上村くんも超好きよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: