Search


Archives

2010年06月15日

あっちもこっちもいいね!

新しい新幹線「さくら」に早く乗りたいふらんです、どうも。いや、新幹線が単に好きなだけなんですけどね。車内の写真とか見たんですけど、ワクワクしてテンションめっちゃ上がってます。あーもう本当に早く乗りたいよ。

そうそう、この前木村ファンの姉さんから「いつスマコン行く?」ってメールが来たんですね。「8月は松竹あるから9月以降かなー」とか返事して、そんなこんなで「そういえば息子っち何年生になったん?」って聞いたら「お兄ちゃんが高3で弟が中3」って返事が来てね、ああもう軽く眩暈がしました。
だって高3って事は重岡と、中3って事は拓弥と同じって事でしょ…。あぁぁ、あのちびっ子たちがもうそんな学年に…ってのと、その子たちと同じ歳の子に夢中になってる自分に本当にクラクラしてメール見ながら倒れそうになりました。

いやいやいやいや、別に誰が好きでもいいじゃん。何歳が好きでもいいじゃん。だって私13歳が好きなんだもん(開き直り)。お友達(って言っていいのかな?)が好きなJr.10人ってのを日記に書いてたので私もやってみようかなって10人考え中。えっとね一番重要な問題としては、シャドーちゃんはJr.扱いでいいのかなぁ?いいよね?

trackbacks

trackbackURL: