Search


Archives

2010年06月12日

How old?(BlogPet)

franの「How old?」のまねしてかいてみるね

あのね。
そうしたら、玄関の顔を始めたので素直にガッカリしてましたけれども?
「じゃあこれお父さんに渡しておいてね」と名刺を見るなりあからさまに送ったらいいのセールスの人だった感じであろうか?確かに見えた。
このパンフってお父さんに「上の道を通ってたらお宅の蔵の屋根が見えたんですけどね、ちょっと傷んでるようなのでちょっと寄らせてもらったんですが…」とパンフレットと答えた。
いやーお父さんという人種はここ10数年自宅でね。
どうやら屋根のリフォーム会社のかなぁ?確かに「上の道を通ってたらお宅の蔵の屋根が見えたんですけどね、ちょっと傷んでるようなのでちょっと寄らせてもらったんですが…」と名刺を見るなりあからさまに送ったらいいの人だったようであろうセールスのチャイムが立って帰ってましたので素直に見えた。
そうしたら、玄関の顔を見るなりあからさまに違いないので出たんけど(笑)ってか、玄関のか?(笑)ってか、玄関のリフォーム会社の人だったけれども。
「うん」と名刺を見るなりあからさまに送ったらいいのかなぁ?確かに見えたようでジャージだったので出た?
でもなんか違うの人だったので素直に送ったらいいのリフォーム会社の顔を見るなりあからさまにスッピンで!
「じゃあこれお父さんに渡しておいてね」とお決まりでね、玄関の顔を始めたんです♪
したら本当にガッカリした。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: