Search


Archives

2011年04月21日

神戸コン覚書

5時に起きて髪巻こうと思ったんですよ。でもね、私やっぱり苦手みたい。で、相方にお願いして巻いてもらいました。だって上村くんにも拓弥にも会うの久しぶりなんだもーん。ウキウキしてるんだもーん。結局1時間押しで出発…ごめんね。
会場入ったらセットにLittle GangsピンクGang-Starオレンジの電飾があって、見て見てってお友達が教えてくれたんですけどね、うわーい出るかな?出るよね?ってテンション上がってウキウキ。

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011 春
2011.04.16/神戸ワールド記念ホール

◇→重岡
☆→拓弥
★→上村くん

上村くんのピアスは左に2個。会場が広いとよく見えないんだよなぁ。キラキラしてたけど、新作っぽい?かも。ブレスは新しいので青色の。1部は最初右手にしてたけど、途中から左手に付け替えてました。2部は最初から左手。
因みに靴は重岡と拓弥(と慎平)は黒のマジックテープ式のダンスシューズ。拓弥も履いてるって事は私物じゃないのかな?上村くんは普通の紐のダンスシューズ。

01. NEXT STAGE
ポップアップで優馬が登場。続いてWEST。…の後はちょっと覚えてないんだけど、濱田が最後にトコトコ出て来ててあーって。うん、なんかね、あーってなるよね。

02. (Y)UME強引オン!◇☆★
キタキタキタキタ。みんな出て来たよ~ってあれ?ジュニボとちびはいないのね。
とりあえずこの受験生の春を越えられた事を全力で喜ぶ私。たっくんお久しぶり、あけおめぶりだね。つか、たっくん超可愛くなってる。 ビジュ超いいよー。たっくん可愛い可愛い可愛い可愛い。髪みじかーい。それって校則で短いんだよね?襟足スッキリで耳も全開で前髪も短くって、冬の間のブサ…もごもご、ちょっと残念なたっくんバイバイ、可愛いたっくんコンニチハ。春だね、高校生だね、嬉しいね。心なしか爽やかに見えるよ。やーん、背も伸びた?顔もシュッとして男前になってるよ。あーほんま可愛い可愛い可愛い可愛い。
そして18歳の上村くんもコンニチハ&高校卒業おめでとう。つーか、チャラい。どしたその頭。茶髪とパーマ…は想定内として、その金髪はどうしたの?なんでそこ金髪にしちゃったの?どうやって美容師さんに言ったらそうなれるの?前髪ストレートで後ろがパーマなの、で、サイドのツーブロの下が金髪。♪もう意味がわかんないよ~とか歌ってる場合じゃないので、どうなってるのかとりあえずオペラでガン見。中居みたいな感じ?うーん、中居みたいにもみ上げだけが金髪じゃないのよ。ツーブロの下が全部金髪なの。でもまあ中居みたいなツートンって言ったら分かりやすいかも。パーマを見て「ちょっ、豊がいるし」って言った私は間違ってないと思う。豊担でオタ卒した人は戻ってきて上村担になるといいよ(笑)そして「やだーチャラい、キモイ、カッコいい~」の三段活用な私の感想、もう意味がわからん。笑顔笑顔、うんうん、楽しいね。最近気づいたんだけど、楽しいとあの人足元軽くなるよね。ステップ軽くてウキウキしてるのが伝わってくる。

03. ロマンティック◇☆★
外周でフリー。

ヒットメドレー
04. よく遊びよく学べ◇☆
拓弥は英語ノースリパーカー。メインステで超きゃわ。ってもう拓弥の感想きゃわ以外ないよ、今回。だって久々にヒットな可愛さだったもん。これから17歳までぐんぐんビジュがあがって行くのかと思うとドキドキが止まらないし、どうしよう~。

05. 「ありがとう」~世界のどこにいても~
メインステ上段に上村くん…がいたはず。

06. 愛はタカラモノ
07. Fighting Man

08. LIFE~目の前の向こうへ~
09. CHENGE UR WORLD
この辺り曖昧、付いてたはずなんだけど、記憶が…。多分黒パンツに黒シャツだと思うんだけど非常に曖昧。♪瞳をそらさぬように~の振りを見た気がするんだけどな。

10. Monster☆★
ギャンスタは一旦捌けて手袋して出て来ます。つーかリトギャンもいるんですけど!興奮しすぎて私の鼻息荒いのかオペラが曇るんですけど(笑)ちょっとしっかりして、私。まさかのリトギャンのMonsterにテンション上がりっぱなし。センター上段がリトギャン、拓弥はセンターなので見つけやすい。ギャンスタはその前。あーこれこれ、これが見たかったのよぉぉぉぉぉ。

11. Dial up
センステ。1部でぺーたんがゴムしてるぅぅぅ。何あの可愛いぺーたん。青いゴムで黄色の星が付いてるの。星には顔っぽい黒いなんかが付いてるんだけど、確認出来ず。立体のフェルトで作ったみたいな星で超可愛くてさーでもぺーたん一体どこに向ってるの?

12. NYC
横花道。重岡はカミテ側。ぺーたん可愛い可愛い。ぴょんぴょん飛び跳ねてて超可愛いの。

13. ビリビリDANCE
重岡が檻の中に入って入れ替わりのマジック。

14. ずっとありがとう
WESTの衣装が赤シャツに変更になってた。

15. 百年ロマンス◇☆★
ステッキ持って出てきてリトギャンセンターは丈。拓弥はそのシモテ側。上村くんは最初センターにいたけど、最後はシモテ側に寄ってました。あぁぁぁぁ、今気づいたけど靴見てないやー。拓弥はちゃんとタップ踏んでるように見えたんだけど、タップシューズちゃんと履いてたのかな?シルクハット被ってると髪が押さえられて上村くんのピアスがよく見えたから耳ばっかり見てたんだよ。なんて残念な私。

16. I can catch the moon
立て花道にWEST。優馬はセンステ。

もぎたて関ジュース 
17. アメフリ→レインボウ

18. Beat Your Heart
てってけ走ってくる拓弥の可愛さ100点。センターだったかな。振りは変わらず。

19. ガンバレッツゴー
拓弥と今江が肩組んで「ありがとう」ってシモテのカメラにアピしてるのに、1部も2部もビジョンに抜かれなかったのはどうしてでしょうか?ちょっとイラッとしたんですけどーキィィィィィ。センステ→バクステ。最後に5人でギューっとくっついてカメラに向ってピース!きゃわぁぁぁ。捌ける時に「ありがとうございましたー」って言って捌けたんだけど、声が!声が!声がまた下がってるぅぅぅ!!!

20. みはり~無限の羽
みはりの無茶振りからの無限の羽。

21. AXEL
これさーやっぱり超カッコいいよ。2部の時の角度が本当に私の望んだ角度で、上村くんの上に挙げた手の角度が絶品なんだよ、本当に。腕の挙げ方と顔の角度だよなぁ、好きすぎる。サビの胸ういんってする所とかは正面に入らないと見えないんだけど、腕が思った角度で見れたので大満足です。ワガママ言ってごめんね(私信)

22. 轟-GO!-

23. STAY GOLD◇☆★
1部は目の前に竜田がいてさ、あー竜田がいるー拓弥見えにくい角度だしー(IJブロの前)上村くん見つからんしーって竜田見てたら相方に「あんたどこ見てるの?あっち」って上村くんの場所(AOブロの前)教えてもらいました。あはー。短かったよね?この曲さーステップが見たいのにな。残念。

24. Beautiful未来◇☆★
フリー。

MC
地震の時にどこにいた?
新幹線の中にいた優馬
照史:新幹線って停電するん?
この会場がオーディションだった優馬
優馬:あっこらへんに立ってたんですよー隣が薫太くんだったんですよー
優馬:ちゃんと教えてくれましたよ
康二:お兄ちゃんと座りたかったのに隣が薫太くんだった
康二:しかもおっきなサングラスしてた
照史に変なタイミングで打ち解ける重岡「あーたのしっ」
重岡「変わったの食べたんですよ、ピビンバのキムチのせ」→チーズのせが正解
今日が楽しみで寝てない慎平
風邪の前に絶対見る夢あるよね
紙コップで大きな岩を受け止める夢を見る優馬
照史:死ぬまでに1度はしたいスカイダイビング
将也もしたいスカイダイビング
でも名前がわからなくて「わーってヤツ」がしたいらしい
喘息でラッパーな黎哉
お店に入って二人なのに照史の隣に並んで座る黎哉
慎平:優馬のラジオは100点
慎平:照史のラジオは2点。すみませんと謝る慎平きゃわ。

オーデ生:ラブ注入するふくもとたいせいくん。超きゃわ。「ふくもとたいせいin神戸ワールド」で開脚。崩れるお兄ちゃんたち。

25. ユメタマゴ◇☆★
重岡はトロッコ…だと思う。
メインステの上段で全力でチョケて踊る拓弥と丈と今江が最強に可愛すぎた。拓弥楽しいんだね、ぴょんぴょん飛び跳ねて隣にチョケてぶつかってて千切れそうな可愛さでした。
メインステでは上村くんと有本と悟空がきゃいきゃい踊ってる。あーもうここは全力で踊る文一くんと龍規と時々くるりと回る流星さんを見たいのに、こんなんじゃむーりー。2部は有本は忘れてたみたいで外周に出掛かっちゃってたんだけど、上村くんと悟空が踊ってるの見て慌ててメインステに戻ってきて二人の間に無理やり割り込んで踊ってた。きゃわゆい。ワンコがじゃれてるみたい。で、幸登は?と思ったら早々に外周でお手振りしてました。
目の前で踊ってた子がちょっと遼希に似ててきゃわだったんだよ。と、後の為に記録しておく。

26. VIP☆★
上村くんと悟空と有本の3人で踊りながら外周まわるのが超きゃわ。歩くスピードが違うからちょっと間が開いちゃうんだけど、乾杯になったら戻ってきて3人でギュッとなって乾杯しててきゃわすぎた。何あのワンコ、きゃわきゃわ。

エアピアノ(濱田)

27. Secret Agent Man

28. Tokyo Lover Tune Night
北田くんが赤チームに入ってるんだけど、スーツがぶかぶかで超きゃわ。いつもの口をちょっと尖らせた顔で一生懸命踊ってました。

29. ビバップ・タイム

30. 青春アミーゴ◇★
昔ビークルメドレーやった時のスーツでした(確認完了)。
上村くんはアリーナCD34側なんだけど、しゃがんでる時の手が超好き。きゅんきゅん。

31. アンダルシアに憧れて◇☆★
ここからリトギャン。旗持って出てきます。上村くんはアリーナAB34側で用意された旗を拾うんだけど、なんかしらんが超笑顔。誰と笑ってるんだ?と思ったけどいっぱいいっぱいで確認出来ず。でも多分竜田。両部ともめっちゃ笑顔だったんだよね、そんなに笑顔で踊る曲ではないと思うんだけど、何がそんなに楽しかったんだろうか?最初に四方にいるギャンスタが手を叩きながら真ん中に集まるんだけどね、それがスーツのせいか上村くんがホ○トにしか見えないんですけど。じゃあ私ピンクのドンペリ!

32. kicyu

33. 蒼い季節◇★
黒スーツがもうもう危険。いいよねーいいよねー。優馬がセリの上で歌ってる事を知らなくて、2部は上村くんが視界から消えました…。がーん。なので神ちゃん見てたんですけど(重岡は?)神ちゃんってほんとダンス上手よねー。上手すぎて何か違う。でも最後まで神ちゃん見ちゃって(だって上手いんだもん)あ、慎平見るの忘れたと思った時には既に曲が終わってたっていう(だから重岡は?)。

34. PARAISO

35. S.O.S.

36. maze
この曲もう1回見れると思わなかったから嬉しいな。出来ればもっと長く…て思ったけど、それはワガママですよね、そうですよね。なんかこの踊りの時ってアゴがあがるんだよね、何でだろ。この曲で右手にリストバンドするので、1部はこの曲からブレスを左手に付け替えてました。2部は最初から左手だったよ。

37. Iをくれ
拓弥は最初バクステ側を向いて踊ってます→後半メインステ側を向いて踊ってます。腰の辺りがスッとしたよね。ほっそりしたというか。しかし可愛い可愛い。ってか、あっちゃんテライケメンじゃない?←このタイミングまであっちゃんを見てなかった。何あれ中学生とか嘘やん。カッコよくなりすぎじゃん。バタバタ金内、きゃわ。

38. Give me
1部はバック出るまでが本当に長く感じて、私でも一人は辛いし早くバックだしてーって願ったもん。で、ギャンスタ出たらギャーってなった私って本当に冷たいな。1部はベストだったのに2部はスーツになってたのね。えーベストもよかったのに。帽子ないのは残念だけど、帽子のツバをなぞる振りが超カッコいい。

39. ジゴロイズム
バクステ。

40. 君の罠だけ幻でも構わない
ぺーちゃぁぁぁぁぁん!!!!あーもうぺーちゃんのキミマボがこんなに見たかった事はないよ。ぺーちゃん可愛い!ぺーちゃん可憐!ぺーちゃん愛おしい!でも何かオカシイよ?いつものぺーちゃんじゃないよ?また楽しみすぎてお熱でに出てるんだろうか?足元よちよち大丈夫?と思ってたら2部のMCで楽しみすぎて寝てないって言ってたらそのせいなのね。なので2部は安心して見れました。

41. BIG GAME

42. Blow Out

43. Esper◇☆★

44. 鼓動◇☆★
最後にユニごとに紹介。
オーデ生→Little Gangs→Gang-Star→Shadow WEST(金内・康二)→京男(千崎)→Veteran→濱田→B.A.D.→7WEST→優馬
カメラを見てニコッとする重岡が最強に可愛いのです。「しげおかだいきー」って紹介されて→カメラを探して→あ!あったあった→ニコッっていうあの流れね。私この時の重岡の笑顔が見れたら案外それで満足なんかもしらんとちょっと思った。

EN01. (Y)UME強引オン!◇☆★

EN02. ロマンティック◇☆★
C&Rのタイミングでぺーちゃんが前に来てね、「もっともっと、ダメダメもう1回、そうそうよく出来ました」みたいな一連の流れをまん前で見れて至福の時でした。あぁぺーちゃん可愛い。
最後にみんなで並んでバンザーイ。1部最後はギャングスも下にいたので、手つなぎの時に淳太くんと重岡の間に入っちゃう上村くん。神ちゃんと淳太くんの間に入っちゃう拓弥。ギャングスの並びとしては間違ってないんだけど(リトギャンとギャンスタ交互で拓弥がセンターがデフォなので)BADやWESTの間にちゃっかり入っちゃっててちょっとオカシイ。二人とも流石に優馬の隣(カミテ側に神ちゃん、シモテ側に重岡)に入るのは遠慮したんだろうか?(笑)2部はギャングスみんなで上段になってました。9人で手繋ぎヤッホーイ!

EN03. NEXT STAGE(2部のみ)◇☆★

EN04.Beautiful未来(2部のみ)◇☆★
どこで拾って来たのか銀テープを首に巻いてニコニコする拓弥。また大切に持って帰るのかしらん?きゃわ。銀テープを頭に巻いて宴会部長になってしまった金内。リトギャンとかの辺りに見て見てってして爆笑されてますけど、それでいいの?
最後の最後にもう1回マイク置いて挨拶したんだけど上村くんは一旦繋いだ手を離して悟空たんの背中に手を回してました。きゃわきゃわ。

trackbacks

trackbackURL: