Search


Archives

2009年06月25日

妄想劇場。

黄金伝説を相方と電話しながら見てたんですけどね、
「これWESTがやったらどうなるかねー」
なんて妄想しながら見てたらめっちゃ面白かったです。
だって慎平がトマト残したり、重岡がキュウリ残したりしたら神ちゃんがめっちゃ怒りそうじゃない?
「お前ら残すなや~」って(笑)。
流星とか途中で寝ちゃってこれまた神ちゃんに怒られそうよねー。
で、優馬は「別仕事があるんで」って途中で帰ってしまって、のんちゃんと新垣の中学生コンビは20時の壁があるんで、これまた途中退室。
で、神ちゃんが残ったダメダメっ子ちゃんたちを抱えて一人アツく頑張ると、ふふふ。

なんでこんな妄想劇場を繰り広げているかと言うと、単に少クラが外れたので現実逃避をしているだけです。落ち込んでばかりもいられないのでね、松竹の申込みも考えないとなー。
拓弥は松竹にいるとして、WESTくんたちはどこにいるんでしょう?

trackbacks

trackbackURL: