Search


Archives

2009年06月04日

!!!!

あーもう本当に、晴天の霹靂とはこの事???

ゆまたんおめー!
という気持ちは大きいけれど、WESTはどうなっちゃうの?

そんでもって重岡は年齢で外されたんですかね?>平均年齢
重岡にはゆまにしっかりしがみ付いて行って欲しかったのに、まさかの年齢で振り落とされたか…。
じゃあ何で東京まで来てKAT-TUNコンに出てたんだよぉ~。

KAT-TUNで東京に拉致されてるのを
「ゆまがこのまま岡田状態になったらどうするー」
なんて言ってたら本当に岡田状態かよ…。
コトダマって恐ろしい。
ってか新記録を既に2つも…しゃちょー本気だね。
そんなしゃちょーの本気っぷりにもう笑うしかない。

そして健人…。
あたしゃまたデビュー組の当事者になるとは思わなかったよ。
お気に入りの子の中でデビューをお祝いするであろう子は重岡だと思ってたのになぁ。
ゆまはね、ゆまはデビューするだろうなーってのはあったからいいんだけれど。
でもまさか健人がゆまと同じグループとは…。
健人はひまわりの様な明るい光を持っている子だけれど、強烈な月のパワーを持っているゆまの陰になってしまう気がしてならない。
大丈夫だろうか?心配、心配。
大体ゆまが一番歴が長いんだよねー。
健人もやっと入所1年経った所だし。
ってか、B.I.の顔がみんな似てて4つ子のようだ…絶対混乱する人続出だと思う。
重岡こっそり入っても気づかれないから入っちゃえ(笑)。

とりあえずあんなにうちわの少ない子ばっかりでデビューして大丈夫なんだろうか…。
とりあえずフォーラムまでに健人のうちわリニューアルしなきゃ。
だって絶対健人のうちわ少ないもん。


ってワケで相方ちゃん、ひょんな事からまた同じユニ担になりましたね、どうぞ宜しく。

trackbacks

trackbackURL: