Search


Archives

2009年06月03日

頑張ってる君の目が世界中に輝いて

どうもどうも、KAT-TUNコン以来拓弥にでれでれしているワケですが。やっぱり生マジックは凄いよね~。でれでれしちゃうよね~。ちょっと今私めんどくさいよ(笑)
だってあの狭いマンションの部屋の中でも全力でガシガシ踊ってるのがめっちゃ可愛かったんだもん。本当にドーム仕様のダンスでした。大きく見えるようなダンスがしたいって言ってるし、そうなるように本当に頑張ってるなーと。外周に出てぴょんぴょん飛び跳ねながら手を振ってる所とかちょうちょう可愛い。

しかしさ、アレだ。ライブDVDとかがないのが超悔しい。踊ってる拓弥を見るには少クラとかの歌番組を見るしかないんだもんなぁ。DRAMATIC-Jの拓弥もサムライ転校生の拓弥もどっちもめっちゃ可愛いけど、でもやっぱりライブの拓弥が見たい~。

暫くはお友だちがダビってくれたecoライブ裏側を見てニヤニヤして過ごそうと思います。あ、あとNHKの大阪メロディーを見よう。RAMじゃなくてRに落して車でも見れるようにしようかなー(末期)

trackbacks

trackbackURL: