Search


Archives

2011年12月20日

松竹座17日~19日覚書

MCメンバーがローテじゃなくなったぞ?って事で毎回ドキドキ。私とシンメの人は大晴に夢中です。えへへ。

17日
1部 ギャンスタ
2部 北田・朝田・幹太・戸田・炎
丈とあっちゃんのコントに入れてもらった拓弥
(でも昔は拓弥と丈がコントしてたじゃんね@凱旋)
背中に針金ハンガーを仕込んでる拓弥
MC中座ってる時に気になってうごうごしてる拓弥
あっちゃんに直してもらってる拓弥
ギャンスタ呼ばれて出て来て一列に並んでる時に、後ろに座ってる福井と大晴が拓弥のハンガーに気づいてゲラゲラ笑ってる
後ろ向いて「内緒にしとってな」って優しい顔で微笑む拓弥
拓弥の「つられるー」再び
銃も用意してたのに出すの忘れた拓弥
金内は少クラでは毎回事故を起こしてる
1回目はBelieveのへたくそスキップ
慎平も後ろに下がるのが可笑しい
手と足が一緒になっちゃう慎平
重岡はでんぐり返しが受身
マイクを預けて再現して力説する神ちゃん
戸田きゅんはミッキーマウスのモノマネ
プーさんのモノマネはまだ未完成
幹太がドナルドダックのモノマネ
神ちゃんはジャパネットタカタのモノマネ
ひっくり返って爆笑する拓弥
古謝が「昨日は入所日」とアピール
昨日入所日の慎平・拓弥・古謝
拓弥と仲良しの慎平
緊張する時は拓弥にぎゅっとハグしてもらう慎平
最後のギャンスタの紹介の時に「おめでとー」って言ってたよね?
ペンギンのマスクを被って出てくる神ちゃん
出来たなら遷してみせよう口腔ヘルペス(神山)
泣かぬならお口くちゅくちゅモンダミン(重岡)
2部は大晴おねむ
おめめパチパチしてるん超可愛い
雑誌初登場の重岡は「寝不足のパイナップル」by淳太くん
優馬はワックスで髪の毛あげてて「源氏パイみたいだった」
2部からバンバンッ!!の振り付け講座
髪切った、重岡・神山・北田・拓弥
北田はもしかしてアシメかな?
ちょーチャラい、瞳のスクリーンがアツすぎる
アンコで神ちゃんにキャップを被せてもらう拓弥(1部)
ツバを後ろ向きにして被って可愛いー
1部初めて花道に出た…出て大丈夫なの?


18日
1部:石地・川岸・高田・清水・れのん
2部:澤田・岩本・和樹・裕樹・じゅきや
事務所に入った動機は?
自分で:神山・慎平・小瀧
親:流星・新垣・金内
友達に誘われて:重岡
スカウト:康二
重岡「1次受かったらファックスが送られてくるねんな」「あれだけで満足」「額入れて飾っといたらいいやん」
電話がかかってきた小瀧と優馬
山下くんに追いついてきた慎平
重岡「金龍ラーメンせこくない?」
今はプチアイドルやけど、ジャニーズになってなかったら何になりたかった?
重岡:ラーメン屋か宇宙飛行士
小瀧・流星・慎平:サッカー選手
サッカー選手じゃなかったら大工さんになりたかった流星
神山:ピカチュウ
新垣:パイナップル
康二:ウルトラマン
仮面ライダーを録画して見てる康二
変身ベルトは悟空にもらった康二
楽屋に仮面ライダー持ってきて飾ってる康二
和樹、ハウル~のカルシファーのモノマネ
上手だったモノマネをきいて目をまん丸にして驚く大晴きゃわたん
裕樹、ジャグリング(ボール3つ)
絵が入賞したれのん
高田、オーストラリアの帰国子女
英語で自己紹介
今回、重岡と流星と神山が一緒の楽屋


19日
MCはGang-Star
「あーいーうーえーおかざきたくみでーす」
コントは「5分でできます」と適当な事を答える拓弥
拓弥あっちゃん丈でコント
万引きGメン
3人共が犯人をしてしまい、手が当たって「うわぁぁ、あははは」ってなる→「役決めないと」って事で
丈「俺、犯人」
あっちゃん「俺、Gメン」
拓弥「俺、一般」
え?一般?(笑)一般人の事ですね
拓弥「今日のご飯何にしようかしらー」と何故か女役の拓弥
右手に鞄?カゴ?持ってる仕草が超可愛い
犯人が万引きをして、Gメンが捕まえる前に一般が捕まえてしまう→ちゃうやん、変われ(我が家方式)
あっちゃん「俺、犯人」
拓弥「俺、G」
え?G?(笑)拓弥いちいち面白い
丈「俺、通行人」
で、同じような事をやる(犯人を通行人が捕まえる)→変われ
拓弥「俺、犯人」
丈「俺、Gメン」
あっちゃん「俺、通行人」
拓弥「これ値引きシール貼ってよ」
丈?「それは値引き」
拓弥、オチを先に言っちゃってます…
なんか最後ぐだぐだだったよね
雑誌とかのランキングの話
もし女でこのメンバーの中で付き合うなら誰?
慎平→重岡
重岡→神山
神山→小瀧
小瀧→流星
金内→新垣
新垣→神山か小瀧
康二→流星
慎平「俺はしげやん」と重岡に引っ付く
重岡「ありがとう、俺も好きやで」とかなんとか
でも「俺は神ちゃんかな」って、慎平じゃないんかい(笑)
重岡「(慎平がしげを好きで、重岡が神ちゃんを好きなので)三角関係やな」
神山「じゃあ俺は慎平?」
重岡「いや、不倫関係かな」←意味不明。って、慎平にも神ちゃんにも好きって言ってる重岡は確かに不倫関係かもしらんが(笑)
神山「俺は小瀧かな」
挙手してる新垣
神山「ごめん、ガッキー。手上げてくれてたのに」「WESTでは俺がお父さんで小瀧がお母さんなら小瀧かなって」
オタク?っぽいにエントリーされた金内
エヴァの真似をしたからだと思う
最初北山の前だけでやるはずだったのに、内くんとか藤ヶ谷くんとか偉人が来て…
い・じ・ん(笑)
どんな偉業を成し遂げたのかちょっと聞きたい
最後のギャンスタ紹介時にセリにひっかかってつまずく拓弥
えへーってなってて超きゃわたん
正門くんにうちわ教えてあげて一緒に手を振る拓弥
なんかすっかりお兄ちゃん
戸田きゅん、炎、ジョージで肩組んでぐるぐる回ってた
たのしそーかわいいー
17日両部、18日1部と3公演続けてUME強引~の出てくるのが遅かった英樹
階段の上ではジョージが待ってるのに、サビになっても英樹が来ないのでしょんぼりを階段を降りてたジョージ
19日は英樹が早くに着替えて来たよー
勿論階段の上で待ってるジョージ
階段の近くに行くのに昇らない英樹
おとなしく待ってるジョージ
気づいて階段を昇って行く英樹
♪わっつごーいん、わっつごーいん、で英樹の方を向いて手を合わせる気満々のジョージ
でも英樹ってば客席に向ってわっつごーいんしてるし…
しつこく英樹に向ってわっつごーいんを続けるジョージ
やっと気づいた英樹
ジョージと同じ段に上がって向かい合って膝を曲げて手をパンパンって合わせてあげる英樹
ジョージよかったねぇぇぇぇ
ってか、えーたんがお兄ちゃんで超萌える
ジョージって拓弥ともよく遊んでるし、甘え上手なんかもしらん
19日は真鳥大田リチャード他が見学来てました
後2人ぐらいいたんだけど、見えなかったんだよー
真鳥と大田はキャップ被ってた
この3日間で神ちゃんとことがきたんとこと慎平のとこが来てたかな?
流石に家族の前では金内にちゅーを迫れない慎平カワユス

trackbacks

trackbackURL: