Search


Archives

2009年12月27日

輝け光りある季節。

お久しぶりです。ダメ人間です。年内地元にいるのが今日をいれて3日しかないってどういう事?つい2日前に大阪から帰って来たばっかりなのにまた大阪です…。

はいって事で、BOYSコンとWESTコンに行ってましたよ。
BOYSコンの方はリトギャンいなくって、なのでビッギャンを思う存分見て来ました。ビッギャンの椅子のダンスがあったんですけどね、それがめっちゃカッコよかったんですよ。2回しか見れないのがほんま残念。Rael DXもやったんですけどね、あーもうまさかリアデラが見れるとは思わなかったなーって。イントロでめっちゃテンションあがるよね。
WESTの方はほんまみんなキラキラしたアイドルで可愛くってきゅんきゅんしてきました。リトギャンもビッギャンもみんないたしほんま楽しかった。WESTの新曲は2曲。可愛い曲なので少クラとかでいつかやってくれるといいなぁ。
全ユニ見る事が出来たんですけどね、やっぱりWESTがめっちゃ好きだなーって思って帰ってきました。どのユニもほんまめっちゃ楽しかったし、贔屓がいなくてもこんなに楽しいのって凄いな~って思いましたけどね、贔屓がいるのはやっぱり段違いで楽しいなって。
あ、そうそう照史のゲストの回に3回ぐらい入ったんですが、やっぱり照史の存在感って凄いなーって。マイク持ってなくても喋ってなくても端っこに立ってるだけで目を惹く何かを持ってるよね。


最後に今年もやります、年末総決算。
お題はこちら。興味のある方はご自由にどうぞ。一言頂けましたら、回答を拝見しに参ります。

ジャニーズ2009年総決算

◆あなたのご贔屓は?(ユニット・個人)
◆上記のご贔屓以外で興味にあるユニットまたは個人は?
◆この一年で何本コンサート舞台に行きましたか?大体で良いのでその内訳を教えてください。
◆その中で一番印象に残っているものは?
◆その感想を一言でお願いします
◆2009年のトピックス「喜」
◆2009年のトピックス「怒」
◆2009年のトピックス「哀」
◆2009年のトピックス「楽」
◆2009年のトピックス「驚」
◆勝手に授与→→2009年MVP(団体)
◆勝手に授与→→2009年MVP(個人)
◆勝手に授与→→2009年新人賞
◆勝手に授与→→2009年ベストコンビネーション
◆勝手に授与→→2009年ベストアクト(ドラマ・映画・舞台)
◆勝手に授与→→2009年ベストパフォーマンス(コンサート)
◆勝手に授与→→2009年ベストスタイリスト(衣装)
◆勝手に授与→→2009年レコード大賞(音源)
◆2010年をチラリと予想
◆2009年の総括

trackbacks

trackbackURL: