Search


Archives

2010年08月30日

松竹座少年たち:拓弥覚書(18日~28日)

今日になって相方が「拓弥が楽屋で漢字ドリルの宿題をやってる話を照史がしてたよ」とか「ヨシトのセリフって何だった?千秋楽増えてた気がする」とか言うもんだから、ちょっとそれ最初に報告する所!!!
つか、相変わらず照史の楽屋に行って宿題してるのね。ふふふ、かわゆい。

僕が死んだんは兄ちゃんのせいじゃないよ。
もう兄ちゃんには会われへんけど、でも兄ちゃんの事は絶対に忘れへんよ。
だから兄ちゃん元気出して。
兄ちゃん、約束やで。

増えたのは2行目ね。めっちゃ長くなってるやん。だれもどこにもそんな事書いてなかったし、もーどういう事?ま、思い出してくれたんで感謝ですけど(偉そう)。
しかし拓弥の大阪弁って本当に可愛いよね。きゅんきゅんする。「約束やで」とか言われたらさー約束絶対守るってば。そもそも終電なんて時間まで一人で待たせないもん。

リトギャンの最後の紹介は14日1部からラインダンス風になってて、最後までラインダンスだったようです。「せーの」って掛け声かけてるのが超ちょう可愛い。

ヨシトの「約束やで」は最終的には右手ぐーで確定してました。絶対最初の頃にしてた小指立てた約束ポーズの方が可愛かったのになぁ。
そうそう、ヨシトの場面の楽しみ方としては、足元バミってあるところに両足をちょこんと揃えて立ってるのがめっちゃ可愛いのぉぉぉ。ちょぉぉぉきゃわなんだよぉぉぉぉ。気づいたらずっと足元見てたもん(バカ)。

21日22日はKAT-TUNコンの為にJr.BOYSとちっちゃい子たちが抜けたので、セットリストの一部が変更。Love Me Babyはカットでしたが、代わりにLoveYourselfのバックに付きました。これがもう超カッコよかった。満足満足。

26日1部と28日1部は左手首に金色のブレスをしてました。多分ブレス…だよね?だって手首だし。最初お菓子の口を縛るゴムでもしてるのかと思ったけど(失礼な)ほら、楽屋でおやつ食べてそのまま手首にゴムしてきちゃったみたいな(笑)。でも、前の方の席でガッツリ見たらちゃんとブレスでした(笑)金色で細い平べったい感じのやつ。モチーフみたいのは見当たらないんだけど、超気になる~。ショータイムってリストバンドしてるからちゃんと見えないんだもん。芝居の所は止まってるからガッツリ見やすいもんね。えへへ。

26日1部「うん、約束やで」が「兄ちゃん、約束やで」に変更。いつから変更かは定かではありませんが、22日までは「うん、約束やで」だったんだけどな。こんな最後の最後に変更って…。

26日2部ブレスなし。前髪をアメピンでポンパにしてて超ちょう可愛いのぉぉぉぉ。この夏最大の萌えでした。前髪ちょろりの拓弥超可愛い可愛い。「留める前髪あるの?」って言われたけど、確かによう留めたな(笑)。そのちょろりのまんま帽子も被ってるし、鉢巻もしてた。あー本当に可愛いよぉぉぉぉ。萌え苦しい。

18日流星さんの誕生日も26日重岡の誕生日もケーキボーイでした。台車をごろごろ引っ張ってくるのが超キュート。そのままMCにも参加ってか立ってるだけだったけど。こういうお仕事もらえるのって本当に嬉しいよね。

そうそう、いつだったか忘れたけど結構前半日程の時にね、ショータイムで拓弥と末澤の二人で頭の上で大きくハートを作っててそれが超きゃわだったの。頭と頭がゴチンってなるぐらい近づいて、拓弥が左手で末澤が右手だったかな?を頭の上に上げて二人でハート!みたいな。どんなうちわを見てやったのかも気になるけど本当に超キュートでした。

V.I.P.の乾杯もいつもキュートだったし、曲中であっくんの合図でバク宙するのも本当に可愛くって、バク宙の後にあっくんと目を合わせてニコッとハイタッチしてるのとか本当に本当に毎回きゅんきゅんしました。
Blow Outのヘドバンも毎回楽しそうにしたしね。

そんな楽しそうな顔が沢山見れてさ、何だかんだ言ってもやっぱり一ヶ月楽しかったよ。今はまだふわっふわしてて次の事考えられないけど、でも振込み用紙は次々来るんだろうしね。
一ヶ月お疲れ様、みんなよく頑張りました。

trackbacks

trackbackURL: