Search


Archives

2010年08月29日

過ぎ行く夏の思い出に。

松竹座一ヶ月公演お疲れ様でした。最後まで完走出来た事が本当に嬉しいです。
本当に楽しい事だらけで、松竹座に住みたいぐらいでしたが、またきっと冬があると信じてそれまで頑張ろうと思います。

続きはちょっと思った事。感想じゃないよ。

 
7月末の城ホールでのコンサートでリトギャン内の立ち位置を迷ってる風なのは感じていたのですが、松竹座で明らかに下がった立ち位置で踊ってる拓弥を見てちょっとショックだったというか、何というか。いや、お芝居部分は重要な役(ヨシト)を貰ってたし、最後の歌も挨拶もセンターだったけど、でもBEAT YOUT HEARTは本当にショックが大きかったです。同時に拓弥にセンターを求めてた自分に気づいてそれにもショックを受けたというか。

確かに今のリトギャンの身長バランスを考えたら拓弥の身長が伸びた事もあるし真ん中じゃない方がいいのかもしれない。だけどやっぱり拓弥には真ん中が似合うと思うの。そんな事ばっかり考えてもやもやしててもあかんよなって思ったので、考えないようにしてたけど。拓弥笑顔で頑張ってるし。

でもね、以前はもっとがむしゃらに元気一杯だったと思うんだけどな。時々見せる顔がちょっと切ないよね。そんな拓弥の顔みててちょっと悲しくなっちゃったりもした。メンバーとかと目を合わせるとニコッと笑顔なんだけど、そうじゃない時の顔が能面みたいになってる時があってさ。
つまりはそれも含めて成長してるって事なのかもだけど。どんな曲でもただニコニコ笑って踊ってればいいってワケじゃないし。

あ、でもBEAT YOUR HEARTのダンスは最高にカッコよかった。スピードのある曲って拓弥によく合ってるもんね。最後の挨拶できゃっきゃしてる時も、リトギャンでラインダンスしてる所も、全部まるっと可愛かったです。21日22日に特別にバックに付いたLoveYourselfも本当にカッコよかったよ。ダンスもどんどん上手になってきてるね。

まだまだこれから、ここで踏ん張って頑張って行ってほしいです。


以上、この夏感じたモヤッとでした。

trackbacks

trackbackURL: