Search


Archives

2011年03月03日

カレンダー発売。

さて、今更ですがカレンダーの感想など。

ギャンスタとリトギャンで上下半分ずつ1ページもらってます。
拓弥はリトギャン5人で手を繋いだショット。青と赤の細いラインのネルシャツ。

髪もちょっと長めだしちょっと前の写真かな?プロフィール写真はWU12月号のシャツを着てるので、その時に撮影したのんだね、きっと。カレンダー写真はその時よりちょっと髪が伸びてるので、12月か1月かって所でしょうか。
しかし顔全開という感じではないのが残念なところ。もっと可愛く撮ってくればいいのに~。なんだか泣きそうになってるよ、どうしたの?

カレンダー部分は
6月13日クマのヌイグルミを顔の横に持ってポーズ
7月25日ハートのトランプ2と5を頭の上に掲げて
12月26日リンゴをかじろうとしてるショット
の3日を担当してます。
拓弥にクマのヌイグルミ持たせた人天才!超カワユイ。

カレンダー、カワユスだったからもうひとつ買おうか迷ってます。バラしていつでも見れるようにファイリングしてニヤニヤしたいんだもん。まあ、そのうち買おうかな。そういえばプロフィールが載ってて嬉しかったです。やっぱり名鑑は出すの難しいんだろうなぁ。ショップでカレンダーオフショとかも発売してくれたらいいのにね。
そうそう慎ちゃんっていつまでも小さいイメージだけど、もう161cmもあるんだね。そりゃ、光一くんの王子様衣装も着るってもんだよね。光一くんの衣装を詰めて着てるんだとずっと思ってたけど、違うよねきっと。もうそんなに大きくなったんだなぁ。早く隣でツヨの衣装着てくれるシンメが見つかるといいねぇ。

あ、そうそうカレンダーの上村くんの指輪がね、右手と左手同じの付けてる?うーん?サイズ両手一緒なんかなぁ?コンサートの時には指輪してないからちょっと新鮮。で、上のピアスは某ブランドのかな?もっと拡大して見たいよ~。

trackbacks

trackbackURL: