Search


Archives

2011年03月05日

関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春 セットリスト

ツアー初日行って参りました。うーん、なんだろうな。日にちもあんまりないし、焼き直しだろうなとは思っていたけれど、ここまであけおめと一緒とは思わなかった。でもね、ツボを見つけてしまったので、これからのツアーも楽しめそうです。
あ、出演者は優馬、BAD、BOYS、VETERAN、7WEST、京男(千崎、黎哉)、Shadow WEST(康二、金内)の21名でした。ツアーはこのメンバーで回るっぽい言い方だったよ。神戸、大阪に拓弥付くといいな、どうかな。とりあえずJUMP大阪行く方向で検討した方がいいのかなとぼんやり思ってます。

以下、取り急ぎのセットリストです。誤字脱字があったらこっそりお知らせ下さい。
 


01. NEXT STAGE
02. (Y)UME強引オン!

挨拶
03. ロマンティック

ヒットメドレー
04. よく遊びよく学べ
05. 「ありがとう」~世界のどこにいても~
06. 愛はタカラモノ
07. Fighting Man
08. LIFE~目の前の向こうへ~
09. CHENGE UR WORLD
10. Monster

11. Dial up
12. NYC
13. ビリビリDANCE
14. ずっとありがとう
15. 百年ロマンス

16. アメフリ→レインボウ

みはり
17. 愛しのプレイガール

18. 轟-GO!-
19. STAY GOLD

20. Beautiful未来

MC

21. ユメタマゴ
22. VIP

エアピアノ(濱田)

23. Secret Agent Man
24. Tokyo Lover Tune Night
25. ビバップ・タイム
26. 青春アミーゴ
27. アンダルシアに憧れて
28. kicyu

29. 蒼い季節
30. PARAISO

31. S.O.S.

32. maze
33. Iをくれ

34. Give me

35. ジゴロイズム
36. 君の罠だけ幻でも構わない

和太鼓
37. 誘う

38. Blow Out
39. Esper

40. 鼓動


EN01. (Y)UME強引オン!
EN02. ロマンティック

trackbacks

trackbackURL: