Search


Archives

2011年03月02日

3月ですって!!!!

どうも、お久しぶりです。日記全然書いてなかったですね…。
If or…Ⅲも行きましたよ。ほんっとに楽しかった。私あの空間本当に好きだわ。みんながっつかないしホワホワしてるし。あたまカラッポにしてゲラゲラ笑えるし。また来年もあるといいね。東京は今日が千秋楽だっけ?ひなちゃんお疲れ様でした、ゆっくり休んでね。

さて、そんなこんなで週末から関西Jr.のツアーが始まりますよ。チケット届いたのが昨日で、本当に週末にコンサートなの?ってぐらいに実感がないんですけどね。あー本当なんだよね?関西っ子ったち広島に来ちゃうんだよね?なんか変な感じだよねー。グッズも出るみたいなので、ワクワクしてます。またバルーンとタオルだと思ってたよ(笑)

trackbacks

trackbackURL: