Search


Archives

2012年09月15日

近未来を行くよ

東京ドームで予約した滝翼CDが届きました(Kさん予約ありがとー)
リアデラのMVに悠太くんが出てると聞いて、これは買わなくては!と思ってたんだけどすっかり予約を忘れてて、そんな所にドームで予約したらポスター付くよって事で喜々として予約したわけです。

その特典はポスターとお祝いメッセージだったんですが、重岡は翼の隣というとってもいい場所をキープしてます。かわええ。メッセージは関西Jr.でまとめて載ってて、真ん中の字を書いたのは照史かな?重岡は自分の名前だけっぽいです。でもこうやって載せてもらえるのってありがたいよね。

悠太くんはリアデラのMVに出させてもらってます。なんか近未来な衣装。悠太くん背もあるし肩幅もあるのでカッコいいの。いい所で踊らせてもらってるし本当に嬉しい。Jr.つけなくてもいいのにね、こうやってMVに出させてもらえるのって本当に嬉しいし、滝翼には感謝感謝です。

trackbacks

trackbackURL: