Search


Archives

2010年10月20日

明日への助走。

いやいやいやいや、昨日はビックリしましたよ。「年末ヤング東西歌合戦!東西Jr.選抜大集合2010!」って、タイトルが面白すぎて今からワクワクです。しかしこれってこのままのタイトルでいくんかな?チケット届いたら別のタイトルになってたとかよくあるじゃん?(苦笑)なので、まあ話し半分ぐらいでいようかなって。選抜メンバーの方ですけどね、まあなんとなくぼんやりと想像はつくというか…ね。

それよりも健ちゃんが楽しみで仕方ないんですけどね。先日相方に「健ちゃんに色気が出た」って言ったら爆笑されたんですけど、どういう事?最近は健ちゃんめっちゃ抜かれてるような気がするんですけど、これって私が健ちゃんしか見てないから?もしそうだとしたら色々考えたりしちゃうよね。だって本当にメキメキカッコよくなってるよぉ?17歳に向けての助走って素晴らしいよね。うひひ。

trackbacks

trackbackURL: