Search


Archives

2010年06月29日

可愛いウサギちゃん。

遅くなりましたが、アリーナツアーお疲れ様でした。インテは聖ちゃんのソロがPIERROTに変わってたようですね。フラットな会場だから、魅せる曲から盛り上がる曲に変えたのかな?やだ、もう聖ちゃんカッコいい。ドームツアーも頑張ってね。

さてさてそんなワケで、松竹の振込みも無事に終わりました。久々に願掛けで禁酒しようかなって思ってます。なんだろ、気持ちの問題?(笑)あ、あとうちわ作ろうかなーと思ったら、プリンターのインクがなかったっていうね…とほほ。ま、まだコンサートまで時間あるしね。のんびり作ろうと思います。

trackbacks

trackbackURL: