Search


Archives

2012年01月23日

竹本慎平のつぶやき

◆竹本慎平のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
甘党

・行ってみたい国は?
スペイン、イタリア

・行ってみたい場所は?
スペインでサッカーを見たい!

・今、一番やりたいことは?
1曲ソロを歌いたい。

・今までで一番恥ずかしかったことは?
NEWSさんのコンサートのJr.コーナーで歌っていたら、こけて靴が脱げてしまったこと。

・今までで一番ビックリしたことは?
SMAPさん5人を目の前にしたとき、オーラがすごかった。

・インドア派?アウトドア派?
インドア派!家でゆっくりする方が好きです。

・生まれ変わったら何になりたい?
女性のモデルさん

・過去と未来、どっちに行ってみたい?
未来!後悔はしていないので、過去には行きたくないから。

・これだけは負けない!というものはなに?
何事も楽しもうという気持ち!

・最近嬉しかったことは?
テレビ番組の企画で7WEST全員でサイコロをふり、全員1の目がそろったこと!

・最近落ち込んだことは?
ゲーム機が壊れてしまったこと。

・最近気になっていることは?
スタイルについて!

・最近見た夢の内容は?
自分のソロコンサートで、みんなの前でバラードを歌ってた!

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
とにかく明るくあいさつして、明るい子というイメージをつける!

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
コンサートでライトをあびてる瞬間!

・自分だけのこだわりは?
抱きまくらで寝る!

・自分に足りないと思うところは?
あともう少しで力が出ないこと。

・自分を動物に例えるとしたら何?
ハムスター。いつも楽しそうだから。

・Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?
サッカーをしたり、一緒に試合をみること!

・Jr.になって良かったことは?
いろんな体験をして、人間としえ成長したこと。

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
みんなと違うことをしたかったから。

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
山下智久くんの「Love Song」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
7WESTでデビューして、ソロでコンサートをしている!

・好きな色は?

・好きな女の子のタイプは?
純粋な子、頼りになる子。

・好きな季節は?

・好きな教科は?
数学

・好きな食べ物は?
いちご、たこ焼き

・好きな動物は?
犬、亀

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
山下智久くん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
カードゲーム

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
関西ジャニーズJr.の先輩

・仲の良いJr.は誰?
中山優馬くん、7WESTのみんな

・何を頑張りたい?
とにかくファンの方に幸せと笑顔を運びたいです。

・寝相は良い?悪い?
良いです

・1人でどこへでも行ける?
行けます!

・ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
サンタさん!

・ペットは飼っている?
メダカ20匹、全部メーっていう名前!

・毎日かかさずやっていることは?
炭酸飲料を飲むこと。

・目の前に怪獣がいる!どうする?
とりあえず、変身して戦う!

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
小さい時から歌とダンスを練習して、アーティストでもあり、モデルもできる人

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
豊臣秀吉。織田信長のかたきを討ったその男気にかっこいいと思ったから。

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
外で友達とサッカーしてます。

trackbacks

trackbackURL: