Search


Archives

2012年01月22日

菊池風磨のつぶやき

◆菊池風磨のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
甘党

・行ってみたい国は?
イギリス

・行ってみたい場所は?
ワシントンD.C.

・今一番やりたいことは?
海に行きたい!

・今、悩みはある?
たえまなく身長が伸び続けること。

・今までで一番ビックリしたことは?
自分が必ずテレビに映りこんでいること(笑)

・インドア派?アウトドア派?
アウトドア派

・生まれ変わったら何になりたい?
もう1度人間になりたい。

・過去と未来どっちに行ってみたい?
過去。未来はまだ見たくない。

・これだけは負けない!というものはなに?
指ずもう

・最近嬉しかったことは?
SUMMARYで初体験なことが沢山あること。

・最近落ち込んだことは?
サッカーが下手くそ

・最近気になっていることは?
髪型でツーブロックをした後に、短い部分が微妙な長さになってしまったらどうするのかが、気になってしょうがない。

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
明るく元気に大声で。

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
Every time…

・自分だけのこだわりは?
ストローをかじる

・自分に足りないと思うところは?
もみあげ

・自分を動物に例えるとしたら何?

・Jr.になって良かったことは?
仲間やライバルが増え、以前よりも世界が広がり、広い視野で生きることができるようになったこと。

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
嵐さんにあこがれて。

・Jr.で何を頑張りたい?
歌が大好きなので歌を!

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
時によって違うけれど、最近では滝沢くんの「枯葉の影」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
天才的な人。何をしてもかなりの成績を修めてしまう。

・好きな色は?

・好きな女の子のタイプは?
常識をしっかりわかっていて、明るく元気な子

・好きな季節は?

・好きな教科は?
日本史B

・好きな食べ物は?
全般的に。最近はナスがブーム!

・好きな動物は?
犬なり!

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
櫻井翔くん

・得意なモノマネはなに?
滝沢くんの愛・革命の冒頭のセリフ

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
Hey!Say!JUMPの皆さんです!

・仲の良いJr.は誰?
僕は結構Jr.のみんなと仲がいい!

・寝相は良い?悪い?
悪い!らしい。

・1人でどこへでも行ける?
行ける!冒険が大好き。

・ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
タキレンジャー

・ペットは飼っている?
弟が金魚を飼っています。

・毎日かかさずやっていることは?
ちょっとした筋トレ

・目の前に怪獣がいる!どうする?
気を失う。

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
歌手を目指していたと思う…今と変わらないかなぁ、あまり。

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
ペリー、黒船に乗りこみたい。

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
睡眠or弟、妹と遊ぶ。

trackbacks

trackbackURL: