Search


Archives

2012年01月14日

中島健人のつぶやき

◆中島健人のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
どっちもどっちだけど、どちらかって言ったら甘党

・行ってみたい国は?
イギリス、ブリティッシュイングリッシュが聞きたい。

・行ってみたい場所は?
アメリカのテーマパーク、動物が普通に歩いているみたいなので、コミュニケーションをとりたいなぁと思って。

・今、一番やりたいことは?
作詞して曲にしたいなぁ。

・今までで一番恥ずかしかったことは?
衣装のチャックが自分のパンツにひっかかって、取れなくなり、やむなくパンツを切断し、衣装と切り離したこと。

・今までで一番ビックリしたことは?
ジャニーズに入ると今までテレビの中の人が、よく会う存在になったこと。

・インドア派?アウトドア派?
アウトドア派。オープンカフェとか落ち着くよね。

・過去と未来どっちに行ってみたい?
未来!その時の自分を見て悪いところは直すようにして、今の自分が頑張れるから。

・これだけは負けない!というものはなに?
ファンサービスは他のJr.にも負けません!

・最近嬉しかったことは?
SUMMARYで僕が考えたB.I.コールをやったら、ちゃんとお客さんが返してくれたこと。ありがとうございます。

・最近落ち込んだことは?
電車で降りなきゃいけない駅を寝過ごしたこと。

・最近気になっていることは?
兄貴(大倉くん)元気かなぁ?

・最近見た夢の内容は?
Hey! Say! JUMPの山田くんをおんぶしてる夢を見た・・・いや、マジで。

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
けんとっとー?(けんとっと~)の中島健人です!

・自分だけのこだわりは?
公演前に「今日もうまくいきますよーに」っと願う!!

・自分に足りないと思うところは?
たくさんあります。東山さんみたいな人間になりたいなぁ。

・自分を動物に例えるとしたら何?
トイプードル

・Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?
B.I.Shadow内では後輩Jr.を可愛がることかな。

・Jr.になって良かったことは?
大勢のお客さんの前で自分の全てを、歌やダンス、ドラマを通して表現できること!

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
小学6年生の時に、「青春アミーゴ」を聞いて、ジャニーズに入りたいと思い、その後Hey! Say! 7の山田くんに憧れて自分も人に夢を与える仕事がしたいと思ったから!

・Jr.で何を頑張りたい?
将来、お客さんをアッと驚かせられるような力や表現力をJr.のうちに鍛えておきたいなぁ!

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
SMAPさんの「オレンジ」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
ちょっとずつダンディな感じになってそう、ってかそういう大人になりたい。

・好きな色は?
白、赤

・好きな女の子のタイプは?
明るくて素直でいつでも笑顔な子が好きだなぁ。

・好きな季節は?
春かなぁ…始まりの季節だから。

・好きな教科は?
English and Japanese history

・好きな食べ物は?
焼肉、寿司(かまひっかきネギトロ)、バナナ、ぶどう

・好きな動物は?
犬、チワワかブルドック、ブルドックみたいなブサカワも全然OK!

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
東山紀之さん、赤西仁くん、山田涼介くん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
紙ヒコーキを高いところから飛ばす。

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
大倉忠義くん(兄貴って呼んでます。キッカケはドラマです!!)、岡本圭人くん(すごい一緒にいて落ち着く!)

・仲の良いJr.は誰?
重岡大毅くん

・寝相は良い?悪い?
TPO!(時と場合による)

・1人でどこへでも行ける?
行けます!一人でイタリア行ってベネチア・水の都に行きたいなぁ。

・ペットは飼っている?
カメ、セバスっていう名前

・毎日かかさずやっていることは?
ピアノを弾くこと、肌のケア、化粧水パックはオススメ!

・目の前に怪獣がいる!どうする?
潰さないでと交渉し、その怪獣を仲間にし、地球のためになることをさせる。

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
バレエ教室に通い、女優かアナウンサーを目指していたと思うなぁ・・・なんか美しい女性の像がそれなんですよ。

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
源義家(八幡太郎義家)、ある戦いで勝利したのに天皇から恩賞をもらえなかったため、部下たちに与えるものがなかった。そこで私財を投売り、部下に与えたから。男の中の男!

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
寝てるー・・・and ペットのセバスの世話ですぅ~

trackbacks

trackbackURL: