Search


Archives

2012年01月13日

上村雅哉のつぶやき

◆上村雅哉のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
両方です。

・行ってみたい国は?
エジプト

・行ってみたい場所は?
海底

・今までで一番恥ずかしかったことは?
友達と思って、呼んで無視されて叩いたら違う人だった。

・インドア派?アウトドア派?
アウトドア派

・生まれ変わったら何になりたい?
宮本武蔵

・過去と未来どっちに行ってみたい?
未来、1000年ぐらい先の地球を見たい。

・これだけは負けない!というものはなに?
田舎者

・最近見た夢の内容は?
レッスン中の風景

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
インパクトをあたえる

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
コンサートでカッコイイと言われたとき。

・自分だけのこだわりは?
服は絶対に黒

・自分に足りないと思うところは?
ダンス力

・自分を動物に例えるとしたら何?
さる

・Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?
ボーリング

・Jr.になって良かったことは?
いろんな人との出会い、普通じゃ体験できないような事が出来たこと。

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
お母さんの妹が勝手に履歴書を送っていた。

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
亀梨和也くんの「絆」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
SMAPさんみたいになっていたら嬉しい。

・好きな色は?
赤、黒

・好きな女の子のタイプは?
明るい子

・好きな季節は?

・好きな教科は?
体育

・好きな食べ物は?

・好きな動物は?
ヒョウ

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
SMAPの中居くん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
木登り

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
関西ジャニーズJr.の先輩のみんな

・仲の良いJr.は誰?
Gang-Starのみんな

・何を頑張りたい?
芝居とダンス

・寝相は良い?悪い?
悪い。

・1人でどこへでも行ける?
行ける

・ペットは飼っている?
犬のジャックとレディー

・毎日かかさずやっていることは?
犬のさんぽと洗濯

・目の前に怪獣がいる!どうする?
友達になる!

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
女優

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
宮本武蔵

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
家族で出かける。

trackbacks

trackbackURL: