Search


Archives

2012年01月24日

橋本涼のつぶやき

◆橋本涼のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
辛党!おせんべいが好きだからです。

・行ってみたい国は?
エジプト、楽しそうだからです。

・行ってみたい場所は?
ハワイ、理由はまだ行ったことがないからです。

・今一番やりたいことは?
亀梨くんの舞台、DREAMBOYSに出ることです。

・今、悩みはある?
背が高くなること、背が低いから。

・今までで一番恥ずかしかったことは?
衣装を間違えたこと。

・今までで一番ビックリしたことは?
ジャニーズに入れたこと。

・インドア派?アウトドア派?
アウトドア派

・生まれ変わったら何になりたい?
滝沢くん、あんな大きな舞台の座長がやれるからです。

・過去と未来どっちに行ってみたい?
未来。どんなふうになっているか。

・これだけは負けない!というものはなに?
ゲーム!

・最近嬉しかったことは?
テストで100点とったこと。

・最近気になっていることは?
ブレイキングダンス。

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
大きな声でゆっくりと話す。

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
お年寄りに席を譲ったとき(電車で)

・自分だけのこだわりは?
かっこいい服。

・自分に足りないと思うところは?
アピール、ゆっくり話す。

・自分を動物に例えるとしたら何?
犬、よく寝るから。

・Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?
カードゲーム!

・Jr.になって良かったことは?
亀梨くんのお話できたこと。

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
KAT-TUNの亀梨くんに憧れ、ジャニーズに入りました。

・Jr.で何を頑張りたい?
もっともっとダンスや歌が上手くなること。

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
滝沢秀明さんの「With Love」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
グループで、デビューしている。

・好きな色は?

・好きな女の子のタイプは?
悪口を言わない人。

・好きな季節は?

・好きな教科は?
体育

・好きな食べ物は?
お寿司

・好きな動物は?

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
亀梨くん、滝沢くん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
キャッチボール。

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
田中樹くん

・仲の良いJr.は誰?
羽場くん

・寝相は良い?悪い?
悪いです。

・1人でどこへでも行ける?
行けます。

・ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
世界を守る大ヒーロー

・ペットは飼っている?
飼っています。犬のティアラ

・毎日かかさずやっていることは?
セリフが上手になるように音読しています。

・目の前に怪獣がいる!どうする?
逃げる。

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
おしゃれ。

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
豊臣秀吉。天下を初めてとれた人だから。

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
お父さんとキャッチボール。

trackbacks

trackbackURL: