Search


Archives

2012年01月24日

北田和也のつぶやき

◆北田和也のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
甘党

・行ってみたい国は?
オーストラリア!

・行ってみたい場所は?
火星!

・今までで一番恥ずかしかったことは?
パンツをはかないまま学校に行ったとき!

・インドア派?アウトドア派?
インドア派!

・生まれ変わったら何になりたい?
もう1回人間!

・過去と未来どっちに行ってみたい?
過去。赤ちゃんのころの自分を抱いてみたい。

・これだけは負けない!というものはなに?
フィギュアの飾り方!

・最近嬉しかったことは?
前からほしかった物を買えたこと。

・最近落ち込んだことは?
フィギュアのサングラスをなくした…。

・最近気になっていることは?
ハマってるマンガの結末。

・最近見た夢の内容は?
ゲームセンターでぬいぐるみを取る夢!

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
めっちゃしゃべること!

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
的にねらったボールが当たったとき!

・自分だけのこだわりは?
フィギュアを飾るときの角度。

・自分に足りないと思うところは?
集中力。

・自分を動物に例えるとしたら何?
カラス

・Jr.になって良かったことは?
厳しさを知れたこと!

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
いとこの姉ちゃんが送ったのがきっかけ!

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
山下智久くんの「指輪」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
自由に生きてる!

・好きな色は?

・好きな女の子のタイプは?
ノリがいい子。

・好きな季節は?

・好きな教科は?
全部ニガテ。

・好きな食べ物は?
肉、サーモン

・好きな動物は?
カメ

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
関ジャニ∞の村上くん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
ビー玉探し。

・仲の良いJr.は誰?
金内柊真くん

・何を頑張りたい?
自分の限界まで頑張る!

・寝相は良い?悪い?
めちゃくちゃ悪い!

・1人でどこへでも行ける?
どこでも行ける!

・ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
味方がやられそうになったところを助けにくるやつ!

・ペットは飼っている?
熱帯魚。名前はヒーハー!

・毎日かかさずやっていることは?
野菜ジュースを飲むこと!

・目の前に怪獣がいる!どうする?
石を投げる!

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
めっちゃメイクをする!

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
宮本武蔵。戦いたいから。

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
寝るか、DVDを見る。

trackbacks

trackbackURL: