Search


Archives

2012年01月24日

福本大晴のつぶやき

◆福本大晴のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
辛党

・行ってみたい国は?
だれも行ったことのない国

・今、一番やりたいことは?
めちゃくちゃ怖い絶叫マシンに乗る。

・今、悩みはある?
字をきれいに書こうとしても汚い。

・今までで一番恥ずかしかったことは?
ズボンのチャックらへんに穴があいていて、友達にパンツいえてるでと言われたこと。

・インドア派?アウトドア派?
アウトドア派

・生まれ変わったら何になりたい?
半魚人、うちの犬

・過去と未来どっちに行ってみたい?
未来、新しい技術が進んで、楽しい乗り物ができてそうだから。

・これだけは負けない!というものはなに?
想像力

・最近嬉しかったことは?
くつのサイズが大きくなった事。

・最近気になっていることは?
昔話とか本当にあった怖い話は本当にあったのか。

・最近見た夢の内容は?
お化けに追いかけられてる夢。

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
モノマネ、得意なことをする。

・自分だけのこだわりは?
ごはんを残さず食べる。

・自分に足りないと思うところは?
服のセンス、歌唱力

・自分を動物に例えるとしたら何?
犬、飼っている犬は幸せそうだから、構ってほしい。

・Jr.になって良かったことは?
知らない経験を出来たこと。山下くんとしゃべったり、ファンの子がうちわをつくってくれたこと。

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
テレビに出てる香取くんを見てお父さんが、「Jr.になったらこんなんできるで」と言われたから。

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
山下智久くんの「抱いてセニョリータ」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
ドラマにでてみたい。

・好きな色は?
青、赤、黒

・好きな女の子のタイプは?
一緒にいて楽しくて、やさしくて前向きな人。

・好きな季節は?
秋、10月16日がぼくの誕生日だから。

・好きな教科は?
体育、社会の歴史、算数、国語

・好きな食べ物は?
嫌いな物はないから何でもいけるけど、お母さんの野菜のスープがめちゃ好き。

・好きな動物は?

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
山下智久くん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
人形を使った、戦いごっこ

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
三田壮一朗くん

・仲の良いJr.は誰?
福井宏志朗くん、米津維吹くん、白本祥大くん、吉野伊織くん、永瀬廉くん、丸山珠希夜くん

・何を頑張りたい?
ダンスと、声をよくすること。芝居もできるように頑張りたい。

・寝相は良い?悪い?
悪い。この目、足がふすまに当たってふすまがぼくに倒れてきた。

・1人でどこへでも行ける?
自身はないけど、人に聞いて行ったら何とか行けそう。

・ペットは飼っている?
ヨークシャーテリアとシーズーのミックス犬のモンちゃん

・毎日かかさずやっていることは?
ダンスの練習

・目の前に怪獣がいる!どうする?
一応戦ってみるけど、強かったら逃げる。

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
福沢諭吉、1万円札にぼくの顔がのればいいな~と思ったから。

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
友達と遊んでる。

trackbacks

trackbackURL: