Search


Archives

2012年01月25日

高地優吾のつぶやき

◆高地優吾のつぶやき(@滝ちゃんねる)

・甘党?辛党?
辛党

・行ってみたい国は?
アメリカ

・行ってみたい場所は?
ハワイ、日本から出たことないので・・・

・今、一番やりたいことは?
体操!

・今、悩みはある?
足がすぐつってしまう。

・今までで一番恥ずかしかったことは?
雪の日に走っていたら、転んで通行人にとても笑われた!

・今までで一番ビックリしたことは?
ジャニーズ合格!

・インドア派?アウトドア派?
アウトドア派!

・生まれ変わったら何になりたい?
鳥、空高く飛んでみたい!

・過去と未来、どっちに行ってみたい?
過去。ダンスやっとけと一言言っておく。

・これだけは負けない!というものはなに?
サッカー!

・最近嬉しかったことは?
SUMMARYに出演できること!

・最近落ち込んだことは?
口内炎が2つもできた。

・最近気になっていることは?
セミが鳴くのが遅い。

・最近流行っていることは?
ジャンケン!

・最近見た夢の内容は?
ヘビと鬼ごっこ!

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
「高いに土地の「地」で高地です」

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
みんなに優しく気配りした時!

・自分だけのこだわりは?
寝グセで学校には行かない。

・自分に足りないと思うところは?
ダンス、歌。

・自分を動物に例えるとしたら何?
犬、活発!

・Jr.になって良かったことは?
ダンスが好きになり、音楽をたくさん聴くようになった!

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
友人が応募した!

・Jr.で何を頑張りたい?
ダンス!

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
嵐さん「きっと大丈夫」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
ダンスが上手くなっている!

・好きな色は?

・好きな女の子のタイプは?
優しく、心の広い子!

・好きな季節は?
春、気温がちょうどいい!

・好きな教科は?
体育

・好きな食べ物は?
オムライス

・好きな動物は?

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
亀梨くんと相葉くん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
変顔!

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
亀梨さん、よく話かけてくれます。

・仲の良いJr.は誰?
メンバー、安井くん

・寝相は良い?悪い?
悪い。

・1人でどこにでも行ける?
行ける!

・ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
子どもに尊敬されるヒーロー!

・毎日かかさずやっていることは?
朝のシャワー!

・目の前に怪獣がいる!どうする?
逃げる(笑)

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
お花屋さんなどに行っていたと思う!

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
徳川家康。天下を取ったから!

・休みの日は何をして過ごすことが多い?
寝ている!

trackbacks

trackbackURL: