Search


Archives

2010年12月27日

松竹座18~19日覚書

年末までに何とか書きたい。頑張る。
18日~19日の簡単覚書。あ、11~12日の覚書があがってない…。順番逆だけど後でこっそり書きます。自分の後々の為にね。えへっ。

関西ジャニーズJr. X'mas コンサート2010@大阪松竹座
2010/12/18~19 7WEST

18日1部
上村くんピアス、上が赤で下がキラキラ。赤いの初めて見たなぁ。
左手は革ブレスでスタッズの付いたやつ。
右手は新しいブレスでシルバー?
拓弥や竜田とフリーの時にやたらと見せあってたからおそろ?とか思ったり。うーん、細くて細かい所までよく見えないんだよね。
MCにLittle GangsとGang-Starが呼ばれる。
リトギャンそれぞれのキャラ紹介を始める竜田。
拓弥は筋肉が凄い。腕相撲で薫太より強い。
「アクロもみんな出来て凄いよな~」に、「僕出来ません」と手を挙げて自己申告するあっちゃん。きゃわ。
拓弥のスタン宙が凄いって事で披露する。
マイクを渡して真ん中でくるりとバク宙。
「打点が高い」と褒める神ちゃん。え?打点?
ブレスの話かな?竜田と拓弥がお揃いのブレスをしてる、と。そこらで買った、と。どうやらエッフェル塔のモチーフらしい。「イエス、エッフェル塔。イエス、エッフェル塔」と謎の掛け声をする竜田。笑顔の拓弥。きゃわぁぁぁぁ。
多分白い革で留め金?の所がエッフェル塔のモチーフになってるんだと思う。エッフェル塔らしき部分だけ銀色なんだよね。
ギャンスタもキャラ紹介。
上村くんは「クールっぽい」と言われて「ありがとう」 と一言。ほんまこの人喋らない。端っこではあんなに喋ってるのに。
で、しげに「イケパラ、イケパラ」言われてた。え?何それ、イケメンパラダイスの事?って友だちに聞いたら「そこら辺(ひっかけ橋辺り)の店の名前じゃない」って言われた。ひどいっ。通うぞ(おい!)
陸たんのマイク音出ない…。
えぇぇぇ、陸たんの「嘘ですよ」が聞けなくて不満、不満。
感じるままに~の椅子に座るところで立て膝!!!
最強にガラ悪い(笑)
でも足首見えちゃう所がきゃわゆ。
幕閉まる直前には後ろの方でバク転大会。颯希ちゃんたちだよね?きっと。

18日2部
上村くんのピアスとブレスは1部と同じ。
キラキラのピアスはスカルモチーフなのかな?よく見たらなんかえらいゴツかった。
雪が降ってきたで今江の取り合いをする悟空たんと上村くん。
シモテに行こうとする上村くんを両手を広げて阻止する悟空たん。
バスケのガードみたいな感じ。
上村くんより先に今江と組む事は思いつかなかったの?悟空たん。
それってちょっと残念だよ、悟空たん。
でも二人とも笑顔で超きゃわだったんだよ。結局♪肩を寄せ合う君が~の所は悟空たんと上村くんの攻防戦で終わってしまったので、今江は一体どうしてたのか、一人で寂しく踊ってたんだろうか?正に♪僕の隣りいないよ~になってしまってるが(笑)
つーか、竜田どこ行った~?
上村くん大喜利で発言!ちょっ!初じゃない?
「いつまで待たせんねん、もう3日目やぞ」
えー3日も待ってくれるん?(笑)
アンコ花道に出た!おお、珍しい。
ここぞとばかりにピアスチェック。
うーん、やっぱりスカルかな?いっぱいキラキラ付いてるんだよね。
陸たんが「天使ですよ」と言ったのはこの回だったかな。

19日1部
上村くん、ピアスは上が赤ので、下がぶら下がるタイプの。
十字架モチーフでキラキラのに見える。新作か?
右手は細いシルバーのブレスで左手は革のスタッズのやつ。
拓弥は左手にエッフェル塔ブレス。
拓弥と上村くんブレスを見せ合ってる。やっぱりおそろなんだろうか?
色は違うんだよねー。うーん。
拓弥と竜田は白で、上村くんは黒なの。うーん。
ギャンスタの他の3人はバランスブレス(あってる?)をしてる。幸登がピンクだったかな。悟空たんと有本は白?あれ?あってる?
上村くんだけしてないんだけど、持ってるけどしてないのか、そもそも持ってないのか、バランスがいいから必要ないのか、そこら辺をちょっとききたい。
雪が降ってきたでセリがあがらなくなったのはいつから?ゆまたんいなくなってからかな?
なので後ろの方は本当に自由。幸登る拓弥は肩くんでリズムに合わせて歩いてる。
上村くんは今江と肩くんで歩いてる。
みんなきゃわ。
mazeの両手広げる振りの所で拓弥と丈がラブラブつなぎしてた。
ガンバレッツゴーの最後にも拓弥と丈で抱き合ってる。
何それ?最近狙いすぎ。可愛いけど。
感じるままに~でシャツ前ボタンが中途半端なまま出て来てしまう。
動くとシャツの下の方がヒラヒラするので気になるのか留めながら椅子に座る。
ボタンを留める仕草って超萌える。
フリーになると悟空たんが上村くん呼んで来てうちわ教えて二人で指差し。
悟空たんまた何かを見つけたのかシモテまで行って上村くんの腰(ベルトの辺り)引っ張ってカミテに連れて行って「あそこあそこ」とうちわを教える→二人でハートを作る。きゃわゆ~。
後ろ向きのまま悟空たんに引っ張られて行く上村くんが最強にきゃわだった。
MCにちびっ子!浅野くん、戸田きゅん、裕樹、和樹、貫くん
和樹はブレイクダンスを披露。
その後でシャツを着るのに手こずってるのがもう超きゃわでした。
戸田きゅんは慎平の「ちょきちょきちゅきー」のモノマネ。
浅野くんはバク転を披露。
大喜利に拓弥と上村くん。
でもやっぱり何もしない上村くん。手すら挙げない。でも楽しそうだよ。

19日2部
ピアスなし、ブレスは左手にシルバーの細いやつ。
1部でピアスしてても2部してないとかあるから困る。1階に降りたらガッツリ見ようと思ってたのに。
拓弥とかとはやっぱり違うブレスっぽい。うん、おそろじゃないけど、同じようなブレスを付けてるって事で見せ合ってたって事でいいかな。…多分。
MCに炎、岩本くん、大橋、桂、怜音。
怜音は殺陣を披露。切られる重岡。
炎は神ちゃんのモノマネ。
スマイル!スマイル!のウェーブの時に今江の後ろに行って座るから、上村くん見えない~って思ってたんだけど、ジャンプの瞬間に今江の腰を持って「たかいたかい」ってしてて撃沈した。なんだそれ、可愛すぎるだろう。今江も両手両足をばーんって広げてて、何だよもう、可愛すぎるよ。
何かの盛り上げ曲の時に幸登と重岡でニコッと向かいあった後に客席に向かって二人して手をひろげる?差し出す?っていうのかな。それがもう超癒しでした。きゃわすぎる
しかしこの日の一番の萌えはWISHでのんちゃんとすれ違う時に、のんちゃんを上目遣いで見上げる拓弥です。そんな拓弥はこの日に初めて見たんだよ。今江とハイタッチは毎回してるんだけど、のんちゃんを見上げてるのは1回もなくて(因みにこの後最後まで見上げる事はなかったんだけど)拓弥の上目遣いって何であんなに可愛いだろうね。目をくるくるさせてのんちゃんを見上げてニコッ。この一連の流れで萌え死んだ。これ以上の萌えはもうないと思う。拓弥の上目遣いは無形文化遺産に登録すべきだと思う(本気)

trackbacks

trackbackURL: