Search


Archives

2010年12月26日

美男子戦隊、Gang-Star

松竹座全32公演お疲れ様でした。私もこの冬頑張りました。覚書は追々、ぼちぼちって事で。
とりあえず12日の悟空たんの事。


感じるままに~で悟空たんが帽子被ってない…。えぇぇぇ!悟空たんったら衣装ミス?と焦ったら、前に座ってる淳弥くんが帽子被ってた。えへーってなってる淳弥くん。きゃわすぎる。つか悟空たんと二人でえへーってなってて何だそれ、きゃわすぎて動悸が(笑)
でもね、後半移動になっちゃうから、ペア変わっちゃうから、帽子返すタイミングを伺いつつ踊る淳弥くん。
悟空たんが椅子に座った時に帽子を被そうとするんだけど、中々タイミングが合わない淳弥くん。そんな焦ってる淳弥くんを知ってか、悟空たんってばめっちゃ笑顔。やだ、ちょっとトキメク!
立って背中合わせの所でソッと返そうとして椅子の背もたれに置いた手がコソコソしてる淳弥くん。でもやっぱりなかなか返せない。頑張れ、淳弥くん。
結局、変なタイミングで悟空たんに手を伸ばして帽子を被せる淳弥くん。悟空たんの頭にちょこんと乗っかってる状態の帽子。笑顔で被りなおす悟空たん。きゃわぁぁぁぁぁぁ。

この後の公演もこのペアが気になってめっちゃ見てしまったんだけど、淳弥くんが帽子を被ってたのはこの1回だけでした。金曜公演は入ってないから、その時にやってたらわかんないけどね。

しかし悟空たんってばうちわを拾う拾う。凄いね、悟空たん。
そしてMC中のギャンスタの皆さんの自由っぷりったらもう、本当にトキメク。


そうそう、雪が降ってきたでね、何回か竜田が出遅れ?の時があったみたいで。因みに上村くんと竜田、悟空たんと今江、幸登と丈と拓弥、有本とあっちゃん、っていう組み合わせなんですけど。

1回目に竜田がいなかった時には上村くんが猛ダッシュでシモテ端の今江の所に行って♪肩を寄せ合う君の~の振りをしててね、ペアを取られてあぶれた悟空たんが目をまんまるにして「えぇぇぇぇ」って突っ立ってしまってたの。その顔がもう本当に可愛くて。上村くんはやったった顔してるし、今江は相変わらずニコニコしてて。その3人のギャップが超萌え。
2回目に竜田がいなかった時には、悟空たんは危険を察知したのかシモテにダッシュしようとする上村くんの方に向って両手を広げて今江に近づけないように全力でガードしてるの。上村くんは上村くんでフェイント掛けながら今江の方に走って行こうとするんだけど、悟空たんのガードに阻まれてシモテまで行けなくて、結局二人で両手を広げて向かい合ってニコニコしてたらその二人組になる所が終わってしまったんですけど。なんかもうギャンスタってか幸登以外の3人の自由っぷりが凄かった。

だって、有本ってばスマイル!スマイル!で後ろの方ででんぐり返りをずっとしてるし、捌ける時には側転してるし、雪だるまとお友達だし、なんかもう気になって仕方ないんでそういうの本当に困るんですけどぉぉぉ。
サビの所でチャンチャンフーじゃなくて、一人手を横振りする上村くんに向って「チガウチガウ」って悟空たんが上村くんの腕を掴んで横振りをやめさせて「チャンチャンフーだよ」とでも言うように手を上に無理やり挙げさせてて、されるがままの上村くんとか。もう超ちょうきゃわゆ。

MC中にもきゃっきゃ喋ってて、何か楽しげに喋ってる上村くんに向って有本が自分の口に人差し指をあてて「しー」ってやっててね、「しー」ってされた上村くんは有本に向って「しー?」って目を丸くしてジェスチャーしてて、もう何なの、その可愛い仕草は。

幸登はあんまりそういう遊びは見かけなかったんだよね。いつもの通り拓弥とはきゃっきゃしてたけど。美男子戦隊、Gang-Starの話しも書きたいけど、取り合えず感じるままに~の悟空たんの事が書けたので満足です。
覚書、年内に書けるかなぁ…。

じゃっ。

trackbacks

trackbackURL: