Search


Archives

2010年11月18日

誰も知らないJ学園。

DVD BOX届きました。とりあえず1話と3話のOFF SHOTとお絵かきしりとりゲームと体力対決を再生。時間がないので他のはまた週末にでもゆっくりね。
とりあえず「拓弥可愛い」としか言ってない感想は続きからどうぞ。

もう拓弥可愛い可愛い可愛い可愛い(落ち着け)。オフショの方はちょ!何でいきなり脱いじゃうの?って感じですが。だって寒いって言ってる傍から…ねぇ。いやいや、でも体を張って笑いを取りに行く姿勢は嫌いじゃなかったりするけれど。洋服をぐるぐるしながらお着替えする拓弥は最強にきゃわ。
たっくーん「ふんいき」だよー「ふいんき」じゃないよー。
アップになってもやっぱり黒目しかないよね、拓弥って。しかしバスケが案外上手くてビックリした。

つーか、たくちゃんって!!!!たくちゃんって何?たくちゃんって呼んでるのは家族じゃなくてあっくんなの?あっくん前はたっくんって呼んでたじゃん。いつからたくちゃん呼びになったの?もうもうもう!あっくんはやっぱり私のライバルだわ。キィィィ!

お絵かきしりとりの拓弥の答えはみんなわかってもらえなくて悲しい。ま、確かにそこでイルカにいく?って感じだよね…。見て「イルカ」って分かる絵を描いてて安心しました。じゃなかったら3番目の康二でもう終了になってたと思うわ。のんちゃんしげちゃん「ゆうれい」→「イルカ」って気づいてくれてありがとう。
イルカ空飛んでるけどそんなの別にいいよね。水じゃなくて太陽描いちゃう辺りちょっと心配だけど。しかし「イルカ…イルカ?」ってスタッフさんを見上げる拓弥が最強に可愛くて先に進めないかと思った。本当に関テーレさんありがとう。
どうして拓弥はサンダルのままで反復横とびって、やる気ある?と聞きたくなる。でも20秒に50回ってことは案外多いのかな?すごいすごい。二重跳びは1分に27回、これはちょっと少ないんだろうなー。

あーでもジャージじゃなくてやっぱり制服姿見たかったな。と小声で言ってみる。

しげちゃんってば本当にきゃわすぎて大変。三嶋くんとしげちゃんの微妙な感じとかもう好きすぎる(笑)だって敬語だよ、敬語。そんな敬語を使う三嶋くんに「ガチのヤンキー」と脅えるしげちゃん。あー萌え苦しい。そうは言ってもサムライ転校生ではあっち側の役だったんだよー。サムライの時には1人だったからこうやって流星さんときゃいきゃい出来て嬉しいね、楽しいね。流星ときゃいきゃいしてるしげちゃんって何て可愛いんだろう。

悩み多き重岡くん。しげちゃん胸元気をつけて。無防備よ、無防備すぎるわ。目のやり場に困るから気をつけて。自分でも言ってるけどきゃしゃすぎてアバラとか大変、胸元もっと大変。

「俺のこと好きやろ?」の後にポンポンってするの大好きすぎる。きゅーんきゅーん。ポンポンって手も好きだし何より顔が好き。えへっ。

お絵かきしりとりで描くところを間違える流星さん。そんな所が正に流星さん。がきたんとぺーたんのコンビがきゃわすぎる。のんちゃんがハンサムすぎてまぶしぃぃぃぃ。つーか悟空たんがイケ!超イケすぎて危険。きゃーきゃー悟空たん1回デートしよう(本気)。真鳥は相変わらず可愛くてきゅんきゅん。まとちゃんにきゅんきゅん。吉田きゅんは声を張り上げたりする事があるんだろうか?と思ったら縄跳びの後で吠えてた。おかーさーん、サナトリウムにいそうな美少年吉田きゅんが吠えたよー。サナトリウム吉田きゅんは病院の庭でお絵かきしてるんでしょうか?龍規の絵を当てた伊藤さん菊さん文一くんって本当に凄いと思う。将也にもわからないのにねー流石長い付き合いですね。「ま、これはスナイパーって事で」と適当なのに当たってる菊さん案外侮れない。マスカラとマラカスを間違えるりゅーたん。りゅーたんきゃわゆ、りゅーたんきゃわゆ、1回デートしよう(本気)。テニスの王子様達郎。きゅんきゅんする。神ちゃん、そんなにテニスって難しい?球技ダメって本当に…ねぇ。距離感が合わないのかな?

学校の階段のメイキングがあっくん思い出DVDになってなくてよかった。もっと拓弥スペシャルかと思ってたよ、あっくんの為に(笑)←あながち間違った認識ではないと思う。

trackbacks

trackbackURL: