Search


Archives

2010年11月17日

Happy?

少クラのテーマがハッピーだったんですけど、健ちゃんたちの出番が本当に少なくて(オープニングとエンディングとJr.にQのみ)これって一体どういう事?ちょっと凹んだ。
凹んだといえば、すくすく成長期の大地が本当に背がぐいぐい伸びてて、周りが伸びてないからこりゃ大丈夫か?とすごい心配になったワケですよ。ぬなー大地周りとのバランスが!!!と落ち込みかけたけど、山下が更に大きいからもうちょっと大丈夫かな?と、ちょびっと思ったり。山下と海が入ると大地の大きいのが目立たないのでありがたいんだけど。
しかし黄色い衣装の大地の可愛さってぱピカイチ。大地のうちわ作りたい~持ちたい~。あ、「地」だけ作ったらしげちゃんのうちわ「大毅」のが使いまわせるわ(笑)って、うちわの事は置いといて、ほんまに13歳の大地が見ておきたいので、NHKにはいてくれるといいんだけど。

竜くんのダンスはやっぱり綺麗だし、姿勢って本当に大切。ダンスの時には細身のパンツはいてくれるのも嬉しい。オフではどうかしらんけど(…)はるはるとみゅうちゃんの並びは安心あんしん。はーちゃんは髪切ってました。でもふわっふわなのは何ででしょうね。ふふふ、かわゆい。
羽場ちゃんたちの歌の前のセリフがどうにもNHKっぽくて笑ってしまった。にぱっと笑ったはしもっちゃんの歯が最強に可愛い。今度からはしもっちゃんの可愛い所は?って聞かれたら「歯です」って答える事にします。
聖ちゃんはツートンにする前だったよ~。かわゆい。私やっぱりツートン好きじゃない。ごめんね、聖ちゃん。

trackbacks

trackbackURL: