Search


Archives

2009年08月18日

気負わずHere we go謎めく心

どうも、お久しぶりです、元気です。
KAT-TUN広島7日&福岡12日13日、バレー8日9日、松竹座8日9日15日16日に行ってました。

聖ちゃんは黒髪で眉毛もちゃんとあって、本当に本当に可愛かったです。ヒゲはあったけど、黒髪ってのはテンション上がるよね。金髪を覚悟してたから、黒髪見た途端一気にテンション上がってオカシな事になりそうだったもん。ほんとーに可愛い。念願のI don't miss Uも福岡で見れたし、これで思い残す事はないかなって(笑)。嘘嘘、大好きよ、聖ちゃん。

郁人は13日2部にリーゼントしてて、これまたテンション上がりました。郁きゅん可愛いよ。デコ出し耳出しブラボー!

松竹座の方は可愛い子が満載で、どうしていいか本当に困ってしまいました。
拓弥はいつも元気いっぱいだったし。あ、拓弥の弟役公演も1回ですが見れました。
とりあえず全パターン見れた。ショータイムの方もサトシ役の方も。べてらんのショータイムが本当にカッコいいのです。

ちびっ子コーナーが萌え死ぬぐらい可愛い。お兄ちゃんたちが出てる歌はうちわが邪魔で見えづらくてなるけど、ちびっ子コーナーは視界がクリアーです。座ってる人は流石にいないと思うけど、うちわをみんな降ろしてくれてるのでめっちゃ見やすい。でも、なんかそれってちょっぴり寂しいよね。

今更ながら上村くんのダンスに目を奪われてたりします。うわーほんま今更だよね。

そして重岡に堕ちてもうすぐ一年です。
重岡と拓弥がアイコンタクトしながら歌う所があるんですが、もう動悸が止まらないぐらいきゃわなんですよ。重岡が拓弥の方を向くと拓弥が上目使いで見上げてニコッてするのー!あーもう身長差萌えってこういうのを言うんだろうね。思い出しただけでハクハクする。頭の中のHDDレコにチャプター付けて延々リピりたいもん。

芝居部分で好きなのは重岡の「チッ」っていう舌打ちの所です。やだもう舌打ちされたーい(黙れ変態)。あ、あと見て欲しいのは食堂の所ののんちゃん。のんちゃんが薫太に意地悪しててめっちゃ萌える。

重岡ってば最近益々イケメンでほんと困っちゃう。ただお疲れなのかクマが酷いのが心配。とか言いながらドラクエのやりすぎで寝不足だったらゲンコツだわ!(笑)

trackbacks

trackbackURL: