Search


Archives

2009年08月19日

気負わずHere we go謎めく心(BlogPet)

franの「気負わずHere we go謎めく心」のまねしてかいてみるね

どうも、あと見てニコッてましたーにいないか本当に本当に困って欲しいのを向くと思うけど、松竹座8日2部にチャプター付けてニコッてらんののHDDに堕ちてらんの弟役の方を覚悟し、聖ちゃんが上目使いでハクハクハクするののですよ、これで、もう身長差萌えってのをみんな降ろしててめっちゃ萌える!
嘘、元気いっぱいだったして、聖ちゃんが本当に可愛かった途端一気にテンション上がっててましたけど、これで眉毛もちゃんとあって延々りたいもん♪
ほんと困っちゃう!!
重岡にリーゼントし、なんかなってこういうのを言うんだろうね!!
頭のHDDに目をみんな降ろしてて欲しいのダンスに可愛いよ?
のIdon'tmissUも役公演も1回ですがあるんですよね。
ちびっ子コーナーが拓弥のー!あーもう身長差萌えってちょっぴり寂しいよね。
べてもうすぐ一年ですよ、あと見ててなるけど、黒髪ってこういうの弟役の方は視界があるんですよ。
出し耳出し耳出し耳出し耳出しブラボー!あーもう舌打ちのーになりそうだったし!
拓弥の「」っていう舌打ちのは可愛い!!
とりあえず全パターン見れたもん。

*このエントリは、ブログペットの「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: