Search


Archives

2008年10月09日

いくらでデリバリーしてくれますか?

カートゥンKAT-TUN。
いいなー聖ちゃんデリバリーして欲しいなぁ。したらとりあえず、うちの猫を3匹共聖ちゃんの所に連れて行って「カワイイカワイイ」って猫を見てでれでれする聖ちゃんが見たい(笑)。

アイドル誌も立ち読みした。買うのは連休明けになるかなー。ヒゲで汚い写真があってショック。あーほんとヒゲやめて欲しい。髪はね、伸ばしたいって言ってるし(まぁでもいつも期待して裏切られるワケだが)気長に待ちます。黒髪パーマカワイイし(サイドは気に入らないけれど)、ヒゲさえなければカワイイもん。

重岡も拓弥も載ってました。拓弥はカワイイけれど、重岡は写真写りがあまり宜しくないのよねぇ。あ、あたしの好きな子はみんなそうかも(笑)。フォトジェニックじゃないんよね。中島くん(ゆうとりんじゃないよ)もきゃわーで最近はカワイイ子が多くて困ります。10年に一度の大漁期かしらん?ふふふ。
ゆーたんも久々に載ってましたね。ちょこんと座っていると昔と変わんなくて本当にカワイイ。昔マニッシュでさ、斗真山下ぴ俊太の4人でインタビューされてた時のゆーたんが本当に可愛かったんだよねー。斗真に抱っこされてるゆーたんって何年前の話しだか(笑)。

trackbacks

trackbackURL: