Search


Archives

2008年10月10日

じゃあ行ってくる。

日生劇場と横浜アリーナで、息子たちの参観をしてきます。のんびり長男としゃかりき次男です。どうやらもくもく三男は海外に連れて行ってもらったようで。かーちゃん応援に行けないけれど、頑張ってくるんだよー。その下の子たちはどこに誰がいるのやら…。はーちゃんは横アリにいるよね?健人くん(中島くんと呼ぶとゆうとりんと間違えそうなので名前で呼んでみる)も横浜にいるといいなーいいなー動いてる所見てみたいなー。風磨も生で見てみたいし。楽しみがいっぱい♪

雑誌によるとドラマに出る岬くん風磨健人くんの癒し系トリオで「B.I.Shadow」だそうですが、このユニって定着するんかなぁ?ドラマの間だけのユニかしら?ま、何はともあれユニットを作ってもらえるってのは嬉しい事だよね。

あ、郁人は髪切るように!念願の初ユニコンなんだからビジュを最高にしてきてねー(なむなむ)。

trackbacks

trackbackURL: