Search


Archives

2013年03月21日

松竹座20日覚書

日帰りつらっ。でも超楽しかった。


20日1部
1部のみ休演:大西
重岡「今日はそよ風が気持ちいい」
重岡「そよそよ、そよそよ」
淳太「神山変わった事はなにかあったか?」
神山「校舎の窓が綺麗になってました」
神山「♪夜の校舎窓ガラス拭いてまわった~」
淳太「水曜日は英語で何や?」
紫耀「…ふぉー。あ、違うわ」
…しばらく考える
紫耀「さんでー」
淳太「Wednesdayや」
紫耀「おしい!」
足を引きずりながら出てくる金内
金内「お母さんにかまれたんです」
微妙にウケた客席
金内「このネタでウケなかったら丈一郎くんにジュースおごってもらえるんです」
淳太「おごってもらえ、イマイチやったからな」
日直は向井・平野
重岡のカッコいいポーズ:まつぼっくり
神ちゃんのカッコいいポーズ:ナイキ
藤井のカッコいいポーズ:カメハメ波
もし魔法が使えるなら?
時間を止める力→神山・金内・永瀬
未来を見れる力→重岡・平野・濱田(移動してくる)・藤井(移動してくる)・西畑(移動してくる)・康二(移動してくる)
結果:魔法が使えるなら「時間を止める力」
罰ゲームは淳太
滑らない話:ジャニーさんとアメリカ行った時のお粥の話
保健室は淳太、二人で照れるBAD
バイクは伊織・拓紀・ジョージ
ジョージのバイクに片腕を掛けてポーズとってる大陸ちゃん
♪ムリ~の所の大陸ちゃんってちょー可愛いの
大橋:魚を洗うアライグマ
丈:USJのジョーズのアナウンスのモノマネ
今江:自転車撤去されるおばちゃんのモノマネ
この丈たちのネタの時にこっそりカーテンからのぞいてる重岡
ジタバタ~の颯太は手を叩きながらぴょんぴょんと軽くジャンプしながら通過
無表情で手を叩きながら通過する颯太を思わず二度見する丈
ほんと、もう、これ、毎回誰が仕込んでるの?
神ちゃんなの?神ちゃんが仕込んでるの?(なんとなく)
重岡「俺には夢がある。きゃりーぱみゅぱみゅの服を全身ユニクロにする事だ」
「きゃー、あかーん、きゃーきゃー」とぴょんぴょんしながら頭を抱える重岡
かーわーいーいー
街燈:大晴・ピンちゃん(おかくん)
ベンチ:伊織・拓紀・りゅうのすけ
光る緑傘:福井・ジョージ
光る赤傘:伊原・陸
光る黄色傘:維吹・晴太郎
アンコの時かな?小瀧が陸を肩の辺りまで抱き上げる
むきゃーってなってる陸
かわいいー
次は金内を抱き上げようとする小瀧
重くて持ち上がらない(というジャスチャー)
肩やられたー(というジェスチャー)
一生懸命うちわを読む大陸ちゃん
頑張ってみるけどよく見えない大陸ちゃん
前がちょっと空いてたのでステージ前方まで出てみる大陸ちゃん
スピーカーの横で一生懸命見る大陸ちゃん
それでも読めなくて両手を合わせて「ごめん」とジェスチャーしてました
かわええ
大陸ちゃん、颯太をたかいたかいしようとしてへちゃげる
はにゃーってなってる大陸ちゃんとニコニコ笑顔の颯太
かわいい、かわいい、かわいい、かわいい
大陸ちゃんは着々とお遊びを覚えてきてるので
早く颯太も同期の子たちと自分からきゃっきゃ出来るようになるといいなぁ

20日2部
ロマンティックでいつも神ちゃんはシモテの銀紙噴射口キックしてるんだけど
重岡も真似っこして二人でキック
その後ハイタッチ!
かぁわいっ
人の隙間から何とか見えた大陸ちゃん
あれ?大陸ちゃんが颯太の耳元で何か喋ってる!
きゃー颯太もそのまま一緒にきゃいきゃいしなよー
と浮かれてたんですが、別の席で見てたシンメの人曰く
「大陸ちゃんが一方的に颯太の耳元で何か喋ってた」
との事なので、ただの教務連絡かもしれません…
重岡「今日は背中がポカポカするなぁ~何だ、太陽か!」「何だよ、太陽!このっこのっ」
小瀧「あいつ大丈夫か?精神科に行った方が…」
淳太「好きな歴史上の人物は?」
紫耀「朝青龍」
淳太「朝青龍!!!!好きな歴史上の人物は朝青龍なんやな?歴史上の…歴史…れき…力士ちゃうぞ?」
紫耀「(うなづいて)力士上の人物!」
Over Driveで金内との技の後で椅子からコテンと落ちる神ちゃん
上向きにひっくり返っちゃう神ちゃん
重岡のカッコいいポーズは寒くて震えるようなポーズで
「会いたくて会いたくてふるえています」
安定すぎる重岡クオリティ(笑)
神ちゃんのカッコいいポーズ:アディダス
藤井のカッコいいポーズ:多分、元気玉(両手を上に上げたポーズで止まってた)
男子のスキな髪型は?
因みに中間先生は長髪
短髪→重岡・濱田・西畑・康二・永瀬
長髪→神山・藤井・金内・紫耀・大西
淳太くんの髪の毛をきゃっきゃしながらからかってたら
きゃっきゃしすぎてイスから落ちる重岡
テヘテヘ笑いながら両膝をさすさすしてる重岡
かーわーいーいー
「M字バングはあかんってCanCamに載ってた」
重岡の情報源はいつも姉のCanCam(笑)
「短髪は爽やかで親御さんウケもいいですし」
重岡の回答はいつも親御さんウケばかり考えてる(笑)
結果:好きな髪形は「長髪」…だったっけ?
罰ゲームは濱田
滑らない話…だったかな
保健室も濱田
オールバックの龍太
ターミネーターの真似の龍太
偽者のターミネーターにリチャード
大橋:動物シリーズ:寝てるカンガルー
今江:桂小枝さんのモノマネ
丈:学校あるある
ジタバタ~の颯太は投げちゅー
真ん中までトコトコ歩いてきて
センターで一瞬止まって客席に向かって投げちゅー
くるっとシモテの方を向いて顔色ひとつ変えずにトコトコ歩いて袖に捌けて行く颯太
それを見て「ぶっ」と吹いて歌えなくなっちゃう濱田
頑張って持ち直したけど
思い出してまた笑って歌えなくなっちゃう濱田
親子は維吹&大陸ちゃん、三田くん&ジョージ
重岡「自分自身が大好きだー」「と、言えるようになりたい」
Battleで全力で濱田のパートだけ歌う大陸ちゃん
ラップも完璧な大陸ちゃん
律儀に文一くんのパートになるとお口ムーって閉じてるの
何で濱田のパートだけなんだろ?
街燈・傘・ベンチは1部と一緒
これってどんなローテなんかなぁ?
街燈に出ないとエンターテイナーに大陸ちゃん出ないからつまらんのよね
何で全部に出なくなったんだろ?
バンバンッの時に大陸・拓紀・ピンちゃんで肩組んでジャンプジャンプ
かーわーいーいー
あぁぁぁ、でももうちょいカミテに行ったら一人で颯太が跳んでるよ
颯太も入れてあげてー
ってか、颯太も積極的に仲間に入ってー
卒業所の回収はジョージだったのか
上の方のうちわを頑張って見てる福井くんきゃわ
濱田がアンコ?で楽にマイク当てて歌わせたり叫ばせたりしてた
陸にうちわの場所を教える古謝
すれ違う時に颯太の頭をなでなでする康二
みんな小さい子好きよねー

trackbacks

trackbackURL: