Search


Archives

2023年10月24日

古いアルバムの中の思い出

優馬が重岡神ちゃん流星のんちゃんに発売したBlu-rayを持って行く動画が流れてきたので見たんですけど、この並びに懐かしさで一杯になって古い日記をずっと読み返してました。書いてる時はなんとも思ってなかったけど、こうやって何年も過ぎて見返すとやはり思い出は宝物だなとじんわりしちゃいますね。

松竹座楽しかったな。なんやかんや言ってやっぱり松竹座が一番なんだよね。楽しかった。このひと言ですよ。どの席でもどの公演も全部楽しかったのは松竹座っていう劇場のおかげだよねと思う。

こうやって動画見たり古い日記読んだりして思うのは、私の自担はやっぱり重岡なんだなぁという事です。上手く言えないけど。

trackbacks

trackbackURL: