Search


Archives

2023年10月18日

WEST.

ジャニーズWESTが新しいグループ名になる日!!なんですよ。私今日がその日だって知らなくて。メールで今日の夜YouTubeで発表しますって来ててね、びっくりですよ。で、YouTubeも見たんですど私やっぱり重岡好きだなぁって。楽しそうにしてる重岡見てたら私も楽しくなるしつられて笑顔になっちゃうし。なんかね、頑張れ頑張れって鼓舞してくれるうえすとちゃんは正直しんどいなって思う時もあるんだけど(何ていうか重すぎる笑)でもやっぱり歌の力ってあるんだなと。今しんどい事が沢山あって私はそれでもなんか平常心でいれる方だと思うんだけど、歌ってる重岡の顔見てたらやっぱり好きだなぁって。ニコニコしながら見ちゃった。うん、好きだわ。だから次のコンサートも行くよ。元気なうちは行く、元気になりに行く。

新しいグループ名は『WEST.』だそうです。なんともシンプルで彼ららしい(笑)いいと思う。毎年今日の日は私とWEST.の誕生日で一緒にお祝い出来るの嬉しいな!

trackbacks

trackbackURL: