Search


Archives

2023年10月14日

かき氷の梯子

今日も元気にかき氷部。通年かき氷やってるお店じゃない所はそろそろ終わってしまうお店が多くて、なのでラストスパートって事で梯子してきました。本当は別の店に行く予定だったんだけど、店の前通ったら丁度開店時間ですぐに入れそうだったのでついうっかり。迷ってティラミスにしたけど中にクッキー入ってて美味しかった。

その後は30分ぐらいお散歩して次のお店に。こちらのお店もかき氷は今日までの提供って事でたくさんお客さんが並んでた。こちらは最初から決めてましたのキャラメルかぼちゃ。甘くてでもしっかりかぼちゃで美味しかった~。また来年も行けるといいな。

帰りにはデパートのうまいもの展行って散財してきた。やっぱり公演ないと食べ物に走りがち。反省。

trackbacks

trackbackURL: