Search


Archives

2023年10月11日

ハロウィングッズ発売日

スタバのハロウィングッズの発売日でした。朝イチで買いに行こうと思っていたんだけど、宅配を午前中の指定にしていたのでソワソワしながら待つ。田舎だしそんなにすぐには売り切れないやろ、昼でも余裕かなとか思っていたんだけど、ツイ見たらオンラインは売り切れで店舗も売り切れてる所もあるとの事。マジか!朝オンラインを見た時に買えばよかったかな?とか思ったり、置き配にして下さいって書いて出掛けるか?とかも考えたけど待ってみる。思ったより早くに宅配が来たので急いでスタバに。珍しく列が出来ててヒャーと思ったけど、私の欲しいピンクの黒ネコちゃんのタンブラーはまだしっかり残ってた(笑)よかったと胸を撫で下ろして列に並ぶ。ビバレッジカードも買って、バースデークーポンあったから20%オフで買えて嬉しいな。ビバレッジカードがもうひとつ欲しいので別店舗にも行ったら、そちらは黒ネコちゃんタンブラーは売り切れててさっきの店舗で売り切れてた黒ネコとオバケのタンブラーはたくさんあった。たくさんあると欲しくなるけど買わなかったよ、えらい。

因みに午前中に来た宅配はフェイラーのアリス柄。かわゆ!自分への誕生日プレゼントです。

trackbacks

trackbackURL: