Search


Archives

2023年10月03日

キラキラタカラジェンヌ

花組さんの公演中止も発表されました。やはり心理的にしんどい子も出てきてしまうのは仕方ないよね。千秋楽も近づいてるし卒業される方もいるし、どうか無理のない範囲で再開出来るといいですね。

今日はタカラヅカニュースのキラキラタカラジェンヌがのあんくんでした。真面目で慎重派とのあんくんらしい回答でした。かわゆい。しかし最近の若手は男役でもピンクとかの服を着るのがびっくりです。いや、着ても全然いいんだけどね。天寿さんだったかが「この学年になってやっとピンクが着れるようになった」と結構上級生になって話していた印象が強いのでね、三桁期はやはり未知だなって(笑)若いって素晴らしいよね!

trackbacks

trackbackURL: