Search


Archives

2023年09月29日

新生宙組スタート!

キキちゃん、さーちゃんお披露目公演初日おめでとうございます。

キャトルのオープン時間に飛び込んでスチールやプログラム、芹香さんの監修グッズを購入。公演のポストカードに公演スタンプ押してポストに投函。そして予約しておいたフェリエで「ヴィオレランチ~SORA~」を頂く。公演ドリンクにフローズン苺が入っていて美味しい。ランチも美味しかった。

そしていざ開演。シモテ後列の見やすいお席。幕が上がると芹香さんにスポットライトが当たる。会場を揺らすような大きな拍手。そしてその拍手がいつまでも鳴りやまない。ゆっくりと歩いて銀橋に出てくる芹香さん。一歩銀橋に足を踏み出し一層大きく拍手が鳴る。歌い出す直前にぴたっと止まる拍手。初日とは思えないほどの揃いっぷり。でも確かに初日で、こんなに多くの人は芹香さんのトップ就任を待っていたのかと涙がこぼれる。

ショーの方も芹香さんスタート。こちらも凄い拍手。勿論さーちゃんやずんちゃんにも大きな拍手が。あーこういう「待ってました!」みたいの凄くいいよね。トップコンビのデュエットダンスは「世界は二人の為に」の曲に合わせて。さーちゃんがとっても綺麗で芹香さんが優しく見つめててダバダバ泣いてしまった。美しすぎる。

さーちゃんずんちゃんの大羽根も芹香さんのナイアガラの付いたトップ羽根もとっても嬉しかった。これまた泣いてしまった。とてもいい初日でした。幸せだったな。

trackbacks

trackbackURL: