Search


Archives

2023年09月30日

かぼチャイかき氷

相方とお友達を劇場に行ってらっしゃいとお見送りした後は梅田に出てみしょうさんでかき氷。何としても食べたかった「かぼチャイ」かぼちゃにチャイ+シナモンなんて絶対に美味しいに決まってる。食べる前から美味しいもん(笑)ペロリと頂いて劇場にトンボ返り。15:30公演を見るのです。

15:30公演は通路近くのお席!今回客席降りがあるのでめっちゃ楽しかった~。可愛い子にニコッとされるとキュンキュンしちゃうよね。のあんくん銀橋4人渡りさせてもらってた!こってぃ中心の若手場面でも真ん中にずっといてびっくりするやら嬉しいやら。歌もいいけど、ダンスが好きだから沢山踊ってくれてるのめっちゃ嬉しいな。

trackbacks

trackbackURL: