Search


Archives

2023年10月05日

てんてこ舞いの大騒ぎ

あっちもこっちも『推し』界隈が大騒ぎで大変ですが、早くにそして冷静にキチンとそれぞれが納得出来る所に落ち着くといいですね。オタクは黙って出された物を食べるだけだと思っているので、私はその日を静かに待ちます。

久しくレコの整理、というかダビングしてなかったからちょこっとダビングしてみたりして。エクセルに録画してる作品名を一覧にしてるんだけど、何故かエクセル開かなくなってて積んだ…。いやもう大体の物は持ってるから一覧を見なくても新作だけ撮ればいいんだけどさ、キチンと纏めておいたのになって思ってしょんぼりしてる。何があかんかったんやろか。次立ち上げた時、奇跡的に復活してるといいな。

trackbacks

trackbackURL: