Search


Archives

2023年10月19日

誕生日ビュッフェ

相方の可愛い推しのお誕生日なのでホテルのランチビュッフェに行ってきました。ついでに私のお誕生日もお祝いしてもらっちゃったりしてハッピー!ありがたや。

プレートお願いしてたんだけどね、それがびっくり仰天で。お誕生日ケーキに乗せるプレートみたいの想像してたら、まさかのミニデザート盛り合わせ+ロウソクだった!びっくりした。ありがたや。

しかし食いしん坊万歳な私はちゃんとした写真がほとんど残ってないっていうね。残念ね。
平日の昼間だってのにめちゃくちゃ混んでて店内めちゃザワザワしてた。インフルもコロナも流行ってるから席ついてすぐはドキドキしたけど、食べ始めたらそんな事すぐに忘れちゃうから困ったもんだ。危機管理能力とは!新しい一年も健康にハッピーに過ごすぜ!いぇい!

trackbacks

trackbackURL: