Search


Archives

2023年10月21日

なにわうどん

今日は前乗りで関西に行ってみしょうさんでかき氷食べてきました!前乗りしようと決めたものの、予定がかき氷以外全く立たなくて。というのは梅芸でやってるアナスタシアが見たかったんだけど直前だとチケットなくてね。当日券も一応覗いてはみたんだけど売り切れてて。仕方ないかぁ~じゃあかき氷梯子する?とか言ってたんですが、結局はかき氷からつるとんたんで落ち着きました。関西に来たら食べたくなるつるとんたん。銀座でもいつも食べてるけど(笑)大丸店に行ったんですけど他の店舗とメニューが少し違ってました。クリームソースのうどんにしたけど美味しかったよ。

trackbacks

trackbackURL: