Search


Archives

2023年10月25日

思い立ったが吉日

明日はうっかり星組の博多座に行く事にしちゃいました。てへ。博多って食べ物の誘惑が多すぎて今からワクワクしてます。水炊きかホルモンかどっちかが食べたいのよね。翌日の肌がぷるんぷるんになるしね。

しかし駅が広いからちゃんと迷わず地図見て行けるか心配。この前梅田の阪急行ったらあまりの広さにびっくりしたのよね。地下の食料品コーナーどんだけ広いねんて。だって端から端までが見えないんだよ?地元のデパートなんて5分もあればぐるっと一周できるのにさ(笑)これだけケーキ屋さんとかあったら誕生日に選び放題で羨ましいなぁ。

trackbacks

trackbackURL: