Search


Archives

2023年10月26日

僕と僕の女の子

博多座行ってきたよぉぉぉ!楽しかった。久しぶりの新幹線移動だったんだけど、やっぱり楽だわ。疲れが全然違う。早いしね。

博多座はME AND MY GIRLだったわけですが、博多座入ってすぐにお土産売り場が私を誘惑する。きんつば買ってクロワッサン買ってと思っていたらクロワッサンなかった…なんでや。きんつばは買ってすぐに座って頂いたけどめちゃ美味しかった。あんこが美味しいんだよね。

ミーマイはびっくりするぐらい泣いたわ。いいデトックス。何故か極美くんのジャッキーのスチール買って帰ってきちゃったよ。てへへ。だってめっちゃキュートだったんだもん。

終演後は調べておいた水炊きのお店へGO!と思ったら予約でいっぱいで入れなかったので仕方なく博多駅へ戻る。駅地下のごはんやさん通りに行ったら水炊きのお店があったのでそちらに入りました。とっても美味しくてスープまで飲み干しちゃった(笑)お土産も散財して大荷物持って帰ってきました。あー楽しかった。

trackbacks

trackbackURL: