Search


Archives

2012年06月15日

関西の夏・松竹の夏

さて、今年も松竹座の案内が来ましたね。18日のSUMMARYとJUMPの申込みの後で案内来ると思ってたので、思ったより早かったなーって印象です。これでジャニの夏の予定は全部出たのかな?ってか案外少年たちでガッカリしてる人が多いのに驚きました。だって、年末帝劇の事でしゃちょーの頭の中はいっぱいだよ。多分だけど、重岡くんこの演目をしばらくやると思うよ。うん、なんとなくだけどね。だってしゃちょー思い出しちゃったんだもん。楽しかった昔の青春の小箱開けちゃったんだよね、きっと。
で、だ、今年の夏も少年たちな事はどうでもいいんですけど(笑)何が嬉しいって拓弥の名前がある事がとってもとってもとーっても嬉しいんです。毎年言ってるけどね。やっぱり約束が出来たみたいで嬉しいじゃんね。役が付くかどうかはわかんないけどさ。

trackbacks

trackbackURL: