Search


Archives

2012年01月05日

恭賀新年。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末カウコンでは重岡が東京に呼んでもらってました。前日にエイトコンでエイトメンがばらしてしまったので、サプライズ感0って言うね。言ってよかったんかいな。絶対にシトカウコンだと思ったのにってぎゃーぎゃー言ってる人いたけどさ、私らはしゃちょーが本気なら東京行くかもねってマイクも持つかもねって話してたので、そんなに驚かなかったです。それになんで「絶対エイトカウコン」なのか意味わからん。
でもさすがに、関ジュだけで1曲歌ったのはビックリしましたが。だって、マイク持って先輩のバックとかで歌うまでは想定内だったけど、関ジュだけで1曲とは思わなかったもん。大切にされてるね。うん、重岡は今年も東京仕事多くなりそうですね。頑張って行ける範囲で行きたいと思います。今年もぼちぼち頑張ります。どうぞ宜しく。

trackbacks

trackbackURL: