Search


Archives

2010年08月13日

少年たち覚書(8月12日)

体力が全く戻りません。あぁ、しんどい。でも明日また大阪なので、記憶が混ざらないうちに簡単な覚書のみ書いておこうと思います。


重岡の演技が変わった?色々考えているのか、舞台の上で感じながら成長しているのか。前回よりもずっとずっとよくなってて驚きました。でもやっぱり前半あんな爽やか少年だった重岡が、後半になるとびくびくしているのかがさっぱり分かりません。大体、「あんなの家じゃなかった、もう二度と帰らない」とそれぐらい思うほどに嫌なのに、「ここには仕事も、ぐっすり眠れる場所もある」とか言って案外住み心地良さそうなのに、それなのになんで周りに流されて脱獄してしまうのか。そこの所をもっと深くしてくれたらいいのになって。「空は続いてる」って最初に言うんだからさ、誰か「外の世界の空を見に行こうぜ」ぐらい言ってもいいと思う。

前回見れなかった金すだれやっと見れました。
慎平と新垣の布ひらひらもやっと見れました。
どんだけ視界狭いんだか。
上村くんのもう一つの台詞は「殴った」
これで3つ。
陸たんの台詞は2階か3階席の時に確認する事。
上村くんのピアスは下がるやつでキラキラの。
OPから付けたまんまになってた。
途中で付け替えるの面倒になったんだろうか?
ブレスレットも右手に黒のキラキラの2つ。
これもOPから。
看守の衣装には似合わないと思うんだが…。
そして、軟骨にもピアス開けてた。
ちょ!一体いつから…?
食事の場面。
茶碗を片付けるカゴが登場。
カゴにインするように茶碗を投げつける神ちゃん。
カゴの片付けは流星さん。
布を片付けるのは新垣?
重岡が両手を合わせて「いただきます」って言っててきゃわ。
慎平はご飯もぐもぐの時ほっぺを膨らませててきゃわ。
囚人金内
「あのにっくき桐山照史を焦がしてやった」
「濱田崇裕の顔を伸ばしてやった」1
しかし13歳は少年院には入らないと思う(←冷静)
族長丈ちゃん
「こう見えても前から3番目やねん」
「だからLittle Gangsやねん」
康二を押さえる今江と淳弥くんが抱っこちゃん人形の様で可愛い。
淳弥くんハリセンを持って登場。
ボコる所でハリセンで濱田を殴って、隣の古謝に止められる。
ヨシト「約束やで」が小指を立てた約束ポーズから親指を立てたグーのポーズに。
MEN'S BUGIで達郎が両手を前に差し出したまま立ち止まるから何事かと思ったら、走ってきた真鳥が両腕にぴょんと飛び乗ってそのままお姫様抱っこで走り去って行った。
「あれ、古い歌やんな」 と照史。
…うん、古いよね。
去年拓弥がサトシの時に履いてたパンツを今年は颯希ちゃんが履いてた。
VIPで照史と見合わせて照史の合図でバク宙。
どこの太郎次郎?(笑)
しかしきゃわすぎる。
お祭りのうちわ、赤と青。
ハッピは青。
金内と今江でイエスフォーリンラブ。
ギャンスタ、ショータイム最初の衣装はピンクのノースリ。
髪切った人
重岡、慎平、桐山、古謝。他にもいた?

というわけで、おやすみなさい。明日も早起きです。

trackbacks

trackbackURL: